あたしの世代のプリキュアで一番好きなのは?
1位 ハピネスチャージプリキュ…10票
2位 魔法つかいプリキュア!5票
3位 ドキドキプリキュア(私3…4票
3位 キラキラ☆プリキュアアラ…4票
5位 スター☆トゥインクルプリ…1票
6位 GO!プリンセスプリキュ…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ハピネスチャージプリキュア」派
ハピネスチャージプリキュアは最高 > この胸に愛がある限りこのキュアラブリーは最強なんだから!めぐみのメンタルから来るフィジカルの強さを考える
【女の子に質問!】自分の一人称は?
1位 わたし35票
2位 うち17票
3位 15票
3位 15票
5位 あたし14票
5位 自分の名前14票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「僕」派
女性差別すんな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

『え?バレンタインチョコが欲しいって?あたしの笑顔で充分だろ。』
最新コメント 煌人 @tanabe
ほしづきさん! 俺のトピックに返事してください‼️
あなたの一人称は?
1位 うち24票
2位 22票
3位 自分の名前で呼ぶ20票
4位 19票
4位 あたし19票
4位 その他19票
7位 18票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「僕」派
結構小さいころから使ってる一人称が染みつくことってありそう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

あたしの顔ですけど。3
最新コメント 絵華樹 翠 @ekakisui
本当の顔か、、? 載せちゃってダイジョブ?
一日だけ一人称変えるけど何がいいかな?
1位 わらわ2票
2位 1票
2位 わたくし1票
2位 1票
2位 そのままで良い1票
6位 0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「わらわ」派
「わらわはすごいじゃろ!」とかいう狐の子っぽいセリフ言ってみたい…()
あなたのとーと内での一人称は?
1位 5票
2位 その他。(良ければコメ欄…3票
3位 自分2票
4位 あたし1票
4位 わし1票
6位 0票
6位 0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他。(良ければコメ欄で)」派
ランダム
初音ミクの一人称は何が良い?
1位 34票
2位 あたし21票
3位 ミク19票
4位 17票
5位 わい6票
6位 おいら3票
7位 2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「わらわ」派
ミクちゃんがわらわって言ってたらまじ可愛くね?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

あたしが愛になれるのなら
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 闇病花ঌ@低浮上ナンダワ @Yamibana
やっぱり絵柄大好きです🫶💘
あなたの自分の呼び方は?
1位 16票
2位 11票
2位 うち11票
4位 10票
5位 わたくし6票
5位 あたし6票
5位 その他(コメで書いて〜6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他(コメで書いて〜」派
こっち
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

あたしはゆうれい歌ってみた
最新コメント ルナ★@てんちゃん愛してる! @tjsirhqg
>>41 しゅご!?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

00:19
すごくない!?ねえあたし凄くない!?(
最新コメント 限界ポリスチロール @nyanya22
>>6 すごい!!!!!
普段の一人称は?
1位 うち7票
2位 わたし6票
2位 (自分の名前)6票
4位 わたくし5票
4位 あたし5票
4位 じぶん5票
7位 ぼく4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「うち」派
>>1 ウチーーー
あたしの名前を呼んでくれた。
最新コメント ねあ。ᐠ( ᐛ )ᐟ @Neadesu
ちーさんが描く泣き顔が大好き
あたしは壊されたんだよ
最新コメント ほじょれいあ @naifamu716
>>2 天才すぎるだろ 笑ってくれて嬉しいナ🥹
一人称は?
1位 あたし36票
2位 その他18票
3位 わたし11票
4位 おれ9票
4位 ぼく9票
最新コメント 「ぼく」派
>>29 アカウントある? しょちのすけ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

あたしの目を盗んで幸せになろうなんて思わないで
最新コメント ないこくんのおたく! @naifamu716
>>2 たくさん使おう( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ ) すでに没ってるから完成するかは謎
あたしのつくえ
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 恋愛は上書き保存 @yuu_tyoko
>>5 うええええい(?) わたしもちゅき😘(
きれいきれい
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 真兎 炙り醤油の魔法 @erinaaiko6
コスメいっぱい持ってるのいいな
あたし、なんか悪いことした…?
最新コメント 嗚呼図解 @Karekore112
>>47 ファアアアアアアン…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

あたしの推し(リアル友達)可愛すぎる件について
最新コメント 志歩@ホルン吹き @SHIHO2010
>>1 もうマジで花ちゃん可愛すぎて無理
あなたの一人称教えて?
1位 2票
1位 自分の名前2票
1位 わたくし2票
4位 1票
4位 あたし1票
4位 おれ1票
4位 自分1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他(コメでお願いしまっす!)」派
...わし
可愛いと思う一人称は?
1位 33票
2位 あたし11票
3位 8票
4位 わし7票
4位 自分の名前7票
4位 7票
7位 うち5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「僕」派
可愛い→僕 サバサバ→俺
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

100人グッバイ宣言の中で歌った人で一番好きなのは?
1位 おらふくん6票
2位 るぅと5票
3位 あっきぃ3票
4位 天月2票
4位 湊あくあ2票
6位 KAITO&A0…1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
つっきーかるーくんで悩んだけどつっきーかな
女の子の自分の呼び方はどれが好き?
1位 33票
2位 うち18票
3位 ぼく17票
4位 名前呼び15票
5位 10票
6位 あたし9票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>51 草抱えて笑った
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

あたしのえふえふさんおいで!
最新コメント Kさん @ypkn_love
見覚えある子絡も~!
あたしは完璧ガール!
最新コメント 天使りぼんちゃん @Ayatakalove
>>5 ありがと!!!!!
00:44
あたし(吹奏楽部)の先輩の中で一番先輩になって欲しい人は?
1位 ホルンパート 可愛い先輩2票
1位 副部長アルトサックスパー…2票
3位 トランペットパート 可愛…0票
3位 部長ユーフォパート 優し…0票
3位 トロンボーンパート 普通…0票
3位 チューバパート 可愛い先…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ホルンパート 可愛い先輩」派
>>18 https://tohyotalk.com/question/656842 どうぞ!
一人称は何?
1位 25票
2位 22票
3位 16票
4位 うち10票
4位 わい10票
6位 あたし5票
7位 わし4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
私、僕、俺、とか言う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

あたしのじ(代理だよぉ)❤❤❤❤❤❤❤
最新コメント
ア○ルがいっぱいだね〜
あなたの一人称は(女子)?
1位 27票
2位 うち21票
3位 おれ14票
4位 ぼく12票
5位 名前11票
5位 その他(コメントしてね‼…11票
7位 あたし10票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「あちき」派
あちきとか我とか私とか僕とか俺とかあたいとかあたしとかちゃん付けとか…いろいろあるんだよね…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

あたしの顔ですけど。4
最新コメント
>>2 みんな使ってるから使ってみた限りです
ランダムにトピックを表示する