魚本龍之介の日記 9/12 (火)

1 2023/09/12 21:10

今日も昨日と同じく午前中作業のみをしてほとんどは待機していた。

午前中はキュウリが植えてあったパミスの根処理を少しだけした後別のパミスのならしをして休憩室に待機。

昼ご飯は【つけ麺とレバニラ炒め】を食べて食後にウーロン茶を飲んだら同僚と雑談しつつTVを観ながら休み時間を過ごした。

午後はならしの続きをして野菜に水を撒き今日の仕事は終わり。

帰りに銭湯に寄って晩御飯に【ハッシュドビーフ】を作って食べ皿を洗ったら明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/12

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/12 21:10:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



育てる収穫するその繰り返さ 育てる 収穫 農業者にしかわからない 働いた後の野菜の味 汗とたんせいこめた野菜の味

払う取り込む

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する