魚本龍之介の日記 7/18 (火)

1 2023/07/18 22:51

今日はとても暑かったので午後の水撒き以外は仕事が出来ず待機状態だった。

お昼までは冷房の効いた休憩室で涼み暑さでぐったりしたフランキーを冷房付きの小屋に入れてエサを上げたら生ごみの入った袋を捨てにゴミ出し場まで歩いて行った。

昼ご飯は【クリームパスタとドリア】を食べて食後の午後の紅茶を飲んだら休み時間は漫画を読んだ。

午後はハウスに戻って水を撒き外にもホースを使って打ち水をしたら今日の仕事は終わり。

帰宅したら先に入浴して上がったら上がったら晩御飯に【鮭のホイル焼き】を作って食べ皿を洗ったらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記7/18

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/18 22:51:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネットサーフィンて飽きないんか?


魚木さん漫画ってなに読むんですか…?


>>2
ジョジョ・鬼太郎・幽白・ブラックジャックなどなど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する