さようなら また会う日まで

4 2023/10/11 23:39

もう投票トークをひらけなくなります。今までにゃんこ大戦争のことを話したり、勉強を教えてもらえたり、いろんな人にフォローしてもらえたりといろんなことがりました。復帰の可能性はなくはないですさようなら。

↓にゃんこ大戦争につて一緒に話した人たち

@merabaanin1600

@syoma720

@kakoton

@seichama

@konnnahazuja2023

フォローしてくれた皆さんありがとうございました

また会う日まで!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/11 23:39:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



話したこともないし今まで知らなかったけどさようなら

トピ画いい景色だね


富田林か?知らんが


さようなら…!いつか復帰してほしいな…


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する