運営 母の日総選挙 母の日に順位なんかあるか 馬鹿野郎

8 2023/05/07 17:37

Love has no rank

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 順位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/07 17:37:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆ い @tokki_nn 2023/05/07 17:41:46 通報 非表示

よくやった


3: ゆ い @tokki_nn 2023/05/07 17:43:30 通報 非表示

感謝の伝え方は人によって違う

自分が精一杯伝えられたら自分の中の1位

順位なんて決められないよ


母の日総選挙は愛の順位を競うゲームではなく投票数を競うゲームですよ。


>>6
そもそも母の日総選挙が何なのかを説明しました。貴方は運営に対して「Love has no rank」「愛に順位はない」「母の日に順位はない馬鹿野郎」と言っていましたが、そもそも運営は愛に順位があるとは言っていませんよ。


>>9
優越つける必要があるか?


>>10
優越→優劣(の誤字)

で宜しいでしょうか。


>>13
分かりました。

今回の作品に優劣をつける必要はないと思いますが、優劣をつけてはらない理由もないと考えるため、今回の作品に優劣をつけるかどうかは運営の好きにさせておけば良いと考えます。


>>7
順位を競い合う内容ですのでゲームに該当します。


12: 春菟【15】 @kytta__ 2023/05/13 20:15:43 通報 非表示

文字newjeansみたいで可愛い


画像・吹き出し
タグ: 順位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する