ある推し様への担降り日をきめました

10 2022/08/03 01:15

私は3年半以上苺王子団体を推させてもらっています

しかし,最近様々なことがあり限界だとかんじたため

自分の心にけじめをつけます

現実を見ます

推し様との思いで


画像は私が推し様と出会い,推し始めた時期です

私は紫のかたを推してます。(現在進行形)

今月の19日で800日記念を迎えます。

放送は定期的には見れなかったけれど少しずつ見ていました

ここでは暗い話ではなく楽しかった話をします

カメラ枠。楽しかったです。スクショも数枚撮りました。

無観客ライブ。自宅から応援しました。

グッズ。弱オタなのであまり持っていないけれど大切に保管しています。

動画。日に日に面白くなっていて毎日投稿の月間は毎日が楽しみで退屈なんてしなかったです。

学校でも推しの話ができるまで成長してました。

現場入りすることはなかったけれどアルバムも買って気を紛らわせてました。

担降り理由


炎上が大きいです。

紫のかただけでなく失言やパクリ疑惑への説明ナシなど。

正直最近疲れてきてました。追いつけなくなっています。

洗脳されてたのかな,と思うこともあります。

絶対裏切らないから

天かとるから

味方だよ

りすなーが一番

とか

ちょくちょく一種の宗教要素あったな,と思い返しています。

推しへの愛しか流れなかった口から

今では

愚痴しか流れません

一度考えると悪いところばかりもりもりと出てきて

2023年3月9日

ちょうど騒動がおきてから1年ですね

この日に担降りします。

後悔はありません

この日まで精一杯に推します。

そして降りたらグッズはしまい,とあるかたを最推しにし

第二のオタク人生を歩みます。

メンバーへの手紙


桃色のねこへ

実写動画・ゲーム実況を主に見ていました。

放送はあまりいけなかったけれど楽しかったです。

最年長でいつもくーるだけどたまにお茶目になるのがかわいいなぁなんて

今までありがとう。

これからも頑張ってね

____

紫色のうさぎへ

生放送も動画もかかさずチェックしてました。

人生で1番熱中できた人だと思います。

愛は冷めても思い出は残り続けるよ

大好きでした,

____

オレンジ色の羊へ

アニメ動画で笑わせてくれてありがとう

このグループを知ったきっかけの1つをくれたのはあなたです。

感謝でしかない。

今までありがとう。

最近大丈夫?

声色とかが少し暗くなってる感じがして見てるこっちも苦しいよ

自分のペースで歩んでいいんだよ

____

水色のやぎへ

いつもハイテンションで元気だったよね

あなたがいるだけで自然と笑えた

歌ってみたでは少しばかり感動を与えてくれる

そんなあなたが好きでした

これからも活動頑張ってね

____

赤色のわんわんへ

かわいいだけでない

魅力がたくさんあったよね

歌ってみたでは可愛くなったりかっこよくなったり

アニメ動画も面白いし

大丈夫

君の頑張りを見て,認めてくれる人はたくさんいる。

これからも頑張ってね

____

黄色のハムスターへ

甘い歌声が本当に大好きで

声でいくと1番好きだったな

歌ってみたとかも少しダークな曲も似合ってたな

実写はかっこよくて他担だけど沸いてたよ

末っ子キャラで天使ってかんじだけどたまに意地悪で

でもすごい努力家

これからも頑張ってね

新たなオタク人生へ


あと半年ぐらいだね

それまではグッズも購入するし放送も動画も見るよ

大好きで愛していました。

感謝してもしきれないです。

これからも頑張ってね

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/03 01:15:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい詰まってる、

いろいろあったんだ、


やっぱり💜🐰の炎上は大きいよね、

なな姉の🍓👑愛が伝わってきた。

担降りする日までも自分で決めれるのは本当にすごいと思う。

なな姉が決めたことなら、私は手を出さないよ。

2023年の3月9日には、「今まで💜🐰の推し事お疲れ様」って言うからね。


いろんなことがこのトピから伝わってきました

だらだら引きずらずにこうやって担降り日までちゃんと決めれるのはさすがだな、と思います

その日まで、後悔なく推していきましょっ!

その日になったら、「推し事お疲れ様でした」と言いたいです。


うん、わかった

残りの数ヶ月、一緒に推し続けようね

うちは、今のところ🍓👑を降りるつもりはないけど、もし来年の3月9日までに降りようかなって思っても、ななと一緒にその日までは推し続けるね

ありがとう


やっぱり💜🐰くんの炎上は大きかったよね…。

私も、今は違うけど前はなーくんが最推しだったから悲しかった。

担降りするって決めるだけでもすごいのに、日まで自分で決めれるのはさすがだと思う。

3月9日まで、一緒に🍓👑推し続けようね。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する