不正フォローが大量に入っていると思われるユーザーを貼っていくトピック


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不正フォロー 大量 ユーザー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 19:31:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワー数ランキングに入っている人物で明らかに不正フォローが入っているとみられる人物を貼っていくトピックです


https://tohyotalk.com/user/renkanobo

フォロワー数に対してフォロワーを表示した際のスクロールできる量が少ない


https://tohyotalk.com/user/Murakai042710

数え間違いの可能性もあるけど多分少なくとも1000人分は不正フォローが入っている


5: . _ .´- @llllllllll 2022/03/01 19:35:53 通報 非表示

>>2
こいつぜったいやん(


https://tohyotalk.com/user/muyakoiruka

ランキングには1200人台と表示されているが集計日は今日にも関わらずいきなり2000人以上になっている


こういうの管理できない運営が悪いよ


https://tohyotalk.com/user/aisu_gorakuba

フォロワー数に対してフォロワーを表示させたときのスクロールできる量が少ない


11: とっくん @tokkunnnnn 2022/03/01 20:37:10 通報 非表示

そこまでしてフォロワー欲しいかって思う


>>6
こいつはこいつの信者が増やした感じがする


>>3
>>10
は嫌がらせでやられったっぽい


>>2
彼は84人ですね


>>3
彼は1614人


>>13
その割には不可解な点が多いですけどね


>>4
その人はただのクズ荒らしなので無視で


>>10
私ですかぁ〜(^ω^)

どうやら記事をお読みになってないようですね。

これはむら、かいちゃんに増やされたんですよ。

なのに本人は「不正の方法を知らない」とかしらけたこと言うし裏垢で「むら、かいとさんはSafariが使えないから不正する方法も知らないし不正できない!」

知ってんじゃん。Safari使うって。


https://tohyotalk.com/user/Himajin999

正規フォロワーが204人なのに表示フォロワーが424人


23: LuLuの友達 @morumoru 2022/03/08 06:58:58 通報 非表示

遅れました。

困りますね 

ちょっとアカウントなしの人みてみますね


24: LuLuの友達 @morumoru 2022/03/08 07:02:26 通報 非表示

間違えました


>>20
一応聞きたいけどなんで嘘言ったの?

https://tohyotalk.com/oshirase/fusei-follow-taisaku

にて防止されたことが明言されてるけど自分のフォロワーは変わってないよ


>>25
うーん、、、計算間違いでしょうか。嘘つく気はありませんし、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆