夏要素ないかもしれませんが!!
まってめちゃ綺麗!!!!!
いやいやthe夏だよ投票するね!!!!
光かっこいい
めちゃベストショット!!雲から光覗くタイミングとかめちゃ綺麗に撮れてる!!投票したよ👍