働く綺麗な女性トップ3

4 2020/05/31 08:07

日本では働く綺麗な女性が結構いますね。

今回はその働く綺麗な女性のトップ3を公開していきたいと思います。

3位 コンシェルジュ


日本には様々なホテルがたくさんありますが、高級ホテルで働く女性はやはり綺麗ですね。

2位 エステティシャン


エステで働く女性はやはり美人揃いですね。

まさに天国って感じですね。

1位 キャビンアテンダント


働く女性でやはり綺麗だと思うのはCAのお姉さんですね。

小さい頃は、「空のお姉さん」と呼んでましたね。

どの働く女性がお好き?


日本各地には綺麗な女性がいろんな所で働いてますが、この女性が綺麗だなと思ったらコメントや画像もお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/31 08:07:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/03 21:59:53 通報 非表示

リクルートスーツのOL

ol ミニスカ

画像・吹き出し
タグ: 綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する