【ガボン実写初公開】冬服!!!なんか気に食わない

19 2026/01/11 14:13

初実写公開ですー!

スマホ持ってなくてタブでやってるんででかくて重くて片手で撮るの大変でしたー笑

何故か何かが気に食わない写真です…

いいね&投票よろしくお願いしまーす!

https://tohyotalk.com/election/candidates/58?q=%E3%82%AC%E3%83%9C%E3%83%B3

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ガボン実写 公開 冬服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/11 14:13:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ズボンにリボンついてるのかわいい💞


2: ガボン @miso0620 2026/01/11 18:02:44通報 非表示

>>1
お!気づいてくれたかお主!可愛いでしょー!ありがと!


うちもタブレットで撮ってるから片手大変なの分かりみ


4: ガボン @miso0620 2026/01/12 18:30:22通報 非表示

>>3
なかまあ

あれって学タブ?


6: ガボン @miso0620 2026/01/13 18:11:31通報 非表示

>>5
学タブでやってバレんのん?


>>6
今んところ全然バレてない気がする


8: ガボン @miso0620 2026/01/13 18:19:06通報 非表示

>>7
マジかよ!?すごいなようバレんな

履歴とかでバレんのかな


>>8
普通に調べたらロックかかるけどかからん方法があるんよ


10: ガボン @miso0620 2026/01/13 18:21:50通報 非表示

>>9
さすが!お主も悪よのお


>>10
元々はトートロックかかってなかったかんさ


12: ガボン @miso0620 2026/01/13 18:24:32通報 非表示

>>11
マジかよ!良かったやん


ずいぶんタブレット使い込んでるねぇ…画質がさらに落とりますわ…でもかわいいんで投票します!


14: ガボン @miso0620 2026/01/23 18:24:04通報 非表示

>>13
そうそうーめちゃくちゃ前のタブ

マジ古すぎて萎える笑

投票ありがとー!!!


可愛いらしいし服のセンスも良い!!

投票したよ👍


16: ガボン @miso0620 2026/01/25 13:36:05通報 非表示

>>15
ありがとー!!


>>16
いえいえー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する