【ガボン実写初公開】冬服!!!なんか気に食わない
初実写公開ですー!
スマホ持ってなくてタブでやってるんででかくて重くて片手で撮るの大変でしたー笑
何故か何かが気に食わない写真です…
いいね&投票よろしくお願いしまーす!
https://tohyotalk.com/election/candidates/58?q=%E3%82%AC%E3%83%9C%E3%83%B3
いいねを贈ろう
いいね
19
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ずいぶんタブレット使い込んでるねぇ…画質がさらに落とりますわ…でもかわいいんで投票します!

