(eddsworldネタ含む)うp主のイラスト制作(?)の裏側を公開します。
ついに公開☆☆☆いえーい(?)
ちなみにこれはペイントアートというアプリを使っています。
Q.なぜアイビスにしないんですか?
A.私のsmartphoneが古くて入れられないからです。
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
