鬼滅の刃ねキャラクターを描いてみた!中一

9 2021/02/06 12:32

昨夜はすみません💦間違えて画像を消してしまいました。よかったらまた見に来て下さいね!

甘露寺蜜璃を一本のシャーペンで描いてみました!

結構、濃淡をつけるのに苦労しますね。

これからもイラストを載せていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

何かリクエストがあればコメント欄に書いて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 キャラクター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/06 12:32:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/06 12:36:42 通報 非表示

あ、誤字がありますね。

すみません!鬼滅の刃のキャラクターを描いてみた。です!


9: コレッド @kored0504 2021/02/06 19:20:39 通報 非表示

>>2
ありがとうです!


3: はるたみ @hairutami 2021/02/06 12:50:08 通報 非表示

>>1
まってうますぎww


7: 1コメさん 2021/02/06 18:27:30 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!嬉しいです!


8: はるたみ @hairutami 2021/02/06 18:36:58 通報 非表示

>>7
いえいえ!

すごくお上手です〜


6: 6コメさん 2021/02/06 13:56:34 通報 非表示

>>1
これは上から何か模写したやつですか?それとも画像を見て書いたのですか?


10: コレッド @kored0504 2021/02/06 19:23:45 通報 非表示

>>6
このシーンを描かせていただきました!

制服は創作衣装です。

蜜璃 戦闘シーン

11: 6コメさん 2021/02/07 15:56:47 通報 非表示

>>10
そうだったのですか!今までたくさんの人を見てきましたが、ダントツうまいです!!凄いですね!


12: 6コメさん 2021/02/07 16:03:08 通報 非表示

>>10
コレッドさん=1コメさんですか?


>>12
あ、はい!そうです!


>>13
すみません💦わかりづらかったですね。


16: 6コメさん 2021/02/07 22:08:51 通報 非表示

>>13
そうですか!もしよろしければ冨岡さん書いてもらってもいいですか?


>>16
返信遅れてしまってすみません💦冨岡さんですね!

初めて描きますけど、頑張ってみます!


4: 季代 @Potepotepoteko 2021/02/06 13:10:05 通報 非表示

わぁおw


15: 15コメさん 2021/02/07 17:29:08 通報 非表示

上手い!((o(^∇^)o))


futuuかな20分くらい?中一ならかかった時間は


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する