鬼滅の刃の無限列車編を見た時どこが良かったか教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 無限列車編 時どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/05 10:42:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は。ぜんいつがねずこを守ってるところがとっても良かったです。そして煉獄さんが最後まで倒れずにあかざと戦っていたところで善逸と炭治郎と伊之助と禰豆子たちを思いやって戦っているところがとてもすごかった。(でも正直血を流してたから心配だった)

そして炭治郎の。ツッコミも面白かったり、煉獄さんの最期の一言がとても感動した。


>>1
煉獄さんが亡くなるシーン!!!です


>>2
なるほど、(((なんで感動したんだろう?もしかして煉獄さんの最期の一言かな


>>1
伊之助が炭治郎に向かって

「信じると言われたなら…」と言ったところで涙腺崩壊した


>>5
煉獄さんの最期のシーンで目にたまってた涙が伊之助のセリフで我慢できなくなってボロボロw


>>6
確かにww


煉獄さん:「オレはオレの責務を、全う出来ましたか?」          煉獄さんのお母さん「立派に出来ましたよ」のとこ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆