煉獄さんが無限列車編で死亡しなかった路線の鬼滅のストーリーを考えましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 煉獄さん 無限列車編 死亡 路線 鬼滅 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/07 13:55:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



設定

・無限列車編で煉獄は生存とする。

・しかし猗窩座は未討伐とする。


2: 2コメさん 2022/03/07 14:04:50 通報 非表示

ぺこーらに、告白しようと思ってる。

スレのみんなには、悪いけど。

抜け駆けで。

次の給料日、お金入るから。

スパチャして。そこで気持ち伝える。

ぺこーらは男の人と付き合ったことないから。

びっくりするかもだけど。

もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。


今後の展開について触れているのでネタバレ注意です!

遊郭編・・・特になし

刀鍛冶の里編・・・煉獄が死亡していないため小鉄くんは助からないより,時透も助からない。時透が死亡するため,鋼塚,鉄穴森も死亡。
鋼塚死亡のため半天狗は討伐不可。よって甘露寺が死亡。炭治郎,玄弥も死亡
よって刀鍛冶戦は大敗。

無限城編

獪岳戦 善逸勝利

猗窩座戦 炭治郎が故人のため痣を発症することなく富岡死亡。

童磨戦 カナヲ,伊之助,しのぶ勝利

黒死牟 無一郎,玄弥不在の為実弥,行冥は死亡

生き残ったこのメンバーでも上弦討伐は不可のため無惨勝利!


4: 2コメさん 2022/03/07 15:32:44 通報 非表示

>>3
チキン冷めちゃった、、、、


7: 6コメさん 2022/07/07 19:34:47 通報 非表示

>>3
共感する


5: 5コメさん 2022/07/05 15:31:27 通報 非表示

もうブームじゃないよ


6: 6コメさん 2022/07/07 19:33:48 通報 非表示

煉獄が死んだから無惨に勝てたんでしょ?

こいつが生きてたら鬼殺隊全滅だろ


>>6
生きてたらいいいいいいいんんだあああああああ


9: 9コメさん 2022/07/12 18:50:06 通報 非表示

死んで良かったね


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆