炎歌ってみた(煉獄さんの声真似にチャレンジ)

3 2023/07/10 19:52

今回もとあるカラオケ店に許可があるか確認後投稿してます。煉獄さんの声真似が上手いと思ったら「いいね」、ダメだったら突っ込んでください(叩くのはやめてほしい)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 煉獄さん 声真似 チャレンジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/10 19:52:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 魔族の王 @PISARO42023/07/10 19:53:36 通報 非表示

…似てたかなぁ…?(あまり自信ない)

似てなかったら煉獄さんのファンの方々そして日野聡様(ご本人)ほんとごめんなさい


結構似ててすご


3: 魔族の王 @PISARO42023/07/11 20:43:03 通報 非表示

>>2
ありがとうございます(感動)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する