宝鐘マリンの声真似【悲報】これ立候補するの忘れてましたw
自信なさすぎてごめんなさい!!🙇♀️
コメントよろです!!🍀
立候補するの忘れてたので、
また物真似総選挙やるときにこれ出しますw
いいねを贈ろう
いいね
31
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する めちゃくちゃ似てる!!前回も似てたけど今回も負けないくらい似てますね!声真似のコツとかありますか?

