初めて描いたんです、涼野ユウ君は…。
顔が絶妙に似てない…!ごめんゼウス!
(ちなみにユウ君はキンプリの中での推しです)
56すぞジジイ
キモすぎだろw下手くそw早く4ねやカスw
あと津波で4んだ奴らざまーw
かげの香り
めちゃカッコいいしイケメンだしポーズとか表情とか雰囲気良い!!投票したよ👍
>>5ありがとう✨
>>6いえいえ✨