どっちかというとショタやね
まあ許して
途中から息もたなくなって「ここが、ここが、ここが、世界一の場所!」のところはヤバかった
まあ息がもたなくなるのはショタだけじゃなくて他の声もすぐに息切れる
FRUITS ZIPPERじゃなくてCUTIE STREETの曲だよ
>>2そうだったんですか!?
すみません訂正しました!
>>3はいっ!
歌上手いし良い声だし可愛いよ
投票したよ👍