【鬼滅の刃】実力派歌い手6人が本気で合唱してみた 明け星 / いれいす 【歌ってみた】【無限列車編】【LiSA】

11 2021/11/22 16:49

これ聞いた?もうみんなの声がすごすぎて何回も聞いた。てかさ、りうらくん前髪下ろしかっこよすぎ❤

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 実力派歌い手6人 本気 合唱 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/22 16:49:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/22 16:51:06 通報 非表示

きゃーかっこいい♡明け星好きだから嬉しい☆


2: 音猫 @wmgwmg 2021/11/22 17:02:57 通報 非表示

>>1
確かにカッコいい✨

明け星良いよね!


りうらくんいつも前髪あげてるけどおろしててもかっこいい💕刀の持ち方神


4: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/14 18:35:54 通報 非表示

聴きました!

マジで、、、やっぱり「和」みたいな感じだからりうくん中心なのかな、、、?

悠くんハイトーンボイス神!w毎曲髪型変わってんのすごい(?)ぴよにきはヘアアレンジの達人☆


えっ!この歌ってみたは聞いてませんでした!

報告ありがとうございます😭


画像・吹き出し