鬼滅の刃で好きなカップルベスト3

4 2020/12/15 18:00

こんにちは、カナネです❗この記事では、鬼滅の刃で好きなカップルベスト3を紹介します。

最後まで読んでくれたら、嬉しいです。

3位 善ねず


ねずこちゃんが推しキャラなので、善ねずが好きなのと

二人の行方が気になるからです❗

2位 おばみつ


おばみつ!1番、上手くいっているカップルだと、私は思います❗

1位 炭カナ


炭カナ!!カナヲちゃんも推しキャラなので、二人の行方が気になります❗

終わりに


最後まで読んでくれてありがとうございました❗

いいねとフォローお願いします🙇

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/15 18:00:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/15 18:01:23 通報 非表示

コメントお願いします。

鬼滅 カップル

>>1
私はぎゆしの推しでぇす


3: 石塚くるみ @q2458 2020/12/19 09:49:12 通報 非表示

>>1
善ねず

善ねず イラスト

4: モナカ @monaka2020/12/22 20:26:47 通報 非表示

>>1
矢琶朱紗とさねねず


5: 蜂蜜 @ajtwgp 2022/02/19 23:47:59 通報 非表示

>>1
伊アオ!!

伊アオ 公式

画像・吹き出し
タグ: 鬼滅 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する