スパイファミリーでいうトニトを沢山貰ってそうな鬼滅のキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1嘴平伊之助11票(40%)
2栗花落カナヲ4票(14%)
2甘露寺蜜璃4票(14%)
4不死川実弥3票(11%)
5胡蝶しのぶ2票(7%)
6竈門禰豆子1票(3%)
6冨岡義勇1票(3%)
6宇髄天元1票(3%)
9竈門炭治郎0票(0%)
9我妻善逸0票(0%)
9不死川玄弥0票(0%)
9伊黒小芭内0票(0%)
9時透無一郎0票(0%)
9悲鳴嶼行冥0票(0%)
9煉獄杏寿郎0票(0%)
9胡蝶カナエ0票(0%)
9神崎アオイ0票(0%)
9時透有一郎0票(0%)
嘴平伊之助
40% (11票)
栗花落カナヲ
 
甘露寺蜜璃
 
不死川実弥
 
胡蝶しのぶ
 
竈門禰豆子
 
冨岡義勇
 
宇髄天元
 
竈門炭治郎
 
我妻善逸
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スパイファミリー トニト 鬼滅 キャラ 竈門炭治郎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/05 13:30:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嘴平伊之助」派 2023/01/05 13:31:42 通報 非表示

暴力行為でアウトだから(笑)

あとは礼儀がなってないし


2: 2コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/01/05 14:18:40 通報 非表示

蜜璃ちゃんおバカちゃん(可愛い意味)だしちょっと抜けてるところがあるから


3: 3コメさん 「嘴平伊之助」派 2023/01/07 09:06:40 通報 非表示

写真草w


5: 5コメさん 「嘴平伊之助」派2023/09/22 21:49:49 通報 非表示

>>3
それなww


4: 4コメさん 「嘴平伊之助」派2023/07/04 22:12:50 通報 非表示

伊之助が校則を守ると思うか?

(シャツ全開、素足、弁当以外の荷物なし)


6: 6コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/10/29 09:53:48 通報 非表示

甘露寺はギャーギャー叫んで退学決定


7: 7コメさん 2023/12/06 17:26:19 通報 非表示

毒親になった少年ジャンプコミュの監視・仄めかし表現(画像付き)
少年ジャンプやジャンプ系雑誌の監視仄めかし,(集団)ストーカー,盗聴・盗撮,嫌がらせ
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5273825&id=56898644

就職する者の思想良心の自由は考慮しなくてよいという判決により、企業は自らの都合のいい人材を得ることが可能であり、
また、法人の目的の範囲が広く解せられることで、政党に政治献金もできるのである(すなわち、都合のいい解釈で企業が手厚く保護されている)。

我さえ富貴ならば国家滅びても可とばかりに、末期の軌道に乗ったのである。
ちなみに、今は人間が黒くなっており、陰険な大人が嘘を多用して跋扈している。
昔いたような篤実な学者などは自重を強いられて社会の表舞台には出てこない。
代わりによくみるのが、嘘の仮面をかぶって演技している偏差値50くらいのカラ馬鹿と、全国画一化された女である。
要するに、空っぽ馬鹿の時代である。精神がメルトダウンしたのだから、カラ馬鹿天国である。
そして、カラ馬鹿と金というのがよく似合う。カラ馬鹿を金で操るのである。このような意味で、白から黒に変化しつつある。
私などは、こんな気色の悪いシステム(そもそもドグマーティクさえ破綻していると思うが)、
確固とした理念も持たない日本で生きていて何が面白いのだろうと思うが、もうなんかどうしようもないという感じである。
x-front 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100920/p1


8: 7コメさん 2023/12/23 21:28:19 通報 非表示

[人間狩りパーティ]だった

遺体はバラバラにされ、首が切断されており、乳児達は悪魔教の生贄儀式に使われたものとみられている。

王の弟は、ウエブサイトで [人間狩りパーティ]に参加していたという事実が暴露され その後死因不明で亡くなった。

オリンピックは選手達が(悪魔)への忠誠を宣誓する儀式でした

選手村には乱交のために10万個のコ@ドームが常備されている

■【2017/04/03】

女優ティラ・テキーラからイル@ナティへの手紙(2012/10/21)

私は奴らの”でたらめ”にうんざりしているし、私たち人類の命をまるで奴らの使い捨ておもちゃのように扱っていることにうんざりしています

人類の正義のために戦っているんだと嘘を言って、彼等を殺し屋に仕立て上げているけど、みな、完全に嘘っぱちでしょ。

常に、陰に隠れているのが、あんた達、ただの年寄りで醜くて金持っているだけの悪魔の臆病者なんですよ。

私たちはべつに兵器がなくても戦えるわ。私はテロリストではありません。

さて、人々に伝えましょうかね。あんた達が私が生まれる前からずっと私を監視してきたことを。

あんた達が地球に来て、今、私たちにやっているような事を、ネイティブ・アメリカンにやっていたのです。

奴ら、臆病者が隠れて、遠くから私を監視しているので、私が奴らに手紙を書けるのはこのサイトからしかないのです。皆さん、ごめんなさい。

http://ufomatome.seesaa.net/article/471235756.html


9: 4コメさん 「不死川実弥」派 2024/01/26 14:17:10 通報 非表示

顔の傷と服さえちゃんとすれば根は真面目だからそうすりゃステラ取れそう


画像・吹き出し