こんな人どう思う?

3 2022/11/28 19:02

こんにちはMです。

私のクラスにAちゃんって子がいます。押してきたり、人を叩いたりしています。「これは先生に言ったけど、まだ辞めない」あと、最近ぶりっ子です。一学期の時は仲が良かったし、一緒に遊んだりしていました。今はヤバいです。人を叩くし、自分もやってるのに人には注意するし、自分が出来ると人を馬鹿にするように「やった〜!」って言います。正直うざいです。

こんな人どう思いますか?

アンチは本当に辞めて

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/28 19:02:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 杏" @ann_xoxo 2022/11/28 19:08:31 通報 非表示

大丈夫⁇

それはひどいねぇ


大丈夫?相談乗るぜ?(←だれこいつ


クラスにそういう問題児1人はいるよね......可哀想に。

でもね、そういう人は構ってほしいだけなんだよ。多分その子もうすでにみんなに嫌われてると思うから気にしないで放っておくな〜、私だったら。そして他の子と仲良く遊ぶ。それでも無理だったら教えてね。相談にのるよ。


4: ಇ萌花ಇ @moka_1 2022/11/28 19:19:44 通報 非表示

私も、学校にいるよ!(同じような人)
けど、嫌かもしれないけど、一人ぐらいいないと、大人になったら、こーゆうやつで、嫌になっちゃうかもよ!?(毎日が)
だから、我慢したり、無視する、逆に「この子これは、得意なんだな!」とか思ってみたら?
また、その子は、障害じゃないかな?(((決めつけは悪い
普通に、話しとかはできるけど、コントロールとかは、できない子とか…

長い文章でごめん💦
また、こーゆうことがあったら、相談にのるよ!((DMで


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する