恋愛相談乗ってくれる人いますか?|*・ω・)チラッ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談 ?|*・

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/17 08:30:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るか @Ruka1234 2020/09/17 08:32:59 通報 非表示

初めましての方は初めまして!2回目以降の方はおはようございます!

るかです。(性別マークが女の子ですが男です💦)

恋愛相談って男がしていいのかわからないんですけどリアルでは中々相談しにくいので聞いてくれる方よかったらコメントしてくれるとありがたいです🙇‍♂️


2: 2コメさん 2020/09/17 11:51:14 通報 非表示

>>1
いいよー

聞く聴くー!


3: るか @Ruka1234 2020/09/17 13:22:09 通報 非表示

>>2
ほんとですか!?

ありがとうございます🙇‍♂️

相談が彼女のことなんですけど、最近まともに喋ったりとかデートとかもしてくれなくてずっと携帯見てるんです。LINEのぴこんって音がすごい聞こえるからだれかとLINEしてるのかなって思ってたんですけど友達にお前の彼女浮気してるよ、あいつ○○(浮気相手っぽい人です)にるかくんとは別れるからちょっとまってって笑って言ってたらしいんです。その友達は小学校のときからの付き合いだから嘘を言うとは思えないし、彼女の事もできれば疑いたくないんです。どうしたらいいんでしょうか💦


4: 2コメさん 2020/09/17 14:15:30 通報 非表示

>>3
それはもう別れちゃえばいいんじゃないかな〜…

立ち止まってても次には進めないし

むしろこっちから別れ話切り出した方がカノジョさんも楽かもよ?


5: るか @Ruka1234 2020/09/17 15:01:43 通報 非表示

>>4
彼女からしたら別れたいのかもしれません。もう好きじゃないのかもしれません。でもまだ俺が彼女のこと好きなんです(笑)できることなら離したくないんです(笑)

親友と恋人、どっちを信じればいいんでしょう。


7: 2コメさん 2020/09/17 15:39:05 通報 非表示

>>5
うわあ…信じるべきは親友だと思うけど、カノジョさんから別れ話切り出されるかもっていうのに耐えられるかどうかだよなあ…


10: るか @Ruka1234 2020/09/20 19:26:30 通報 非表示

>>7
どっちも、信じたいけど、、どっちかが嘘なわけだし、、

耐えられないな(笑)


8: たるる @taru_daze 2020/09/17 17:10:45 通報 非表示

>>3
疑いたくないですよね…でも、浮気の証拠とかも確実に捉えてからの方がいいと思うし、LINEも友達からかもしれないし、友達も嘘の可能性もあるので…後少し、様子をみてみたらいいと思います。私は振りますn(((((殴


9: るか @Ruka1234 2020/09/20 19:25:58 通報 非表示

>>8
そうだよね、、、もう少し様子みることにする!アドバイスありがとう!!


6: 実来 @miku0401 2020/09/17 15:20:10 通報 非表示

あのー相談僕でよかったら乗ります!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆