ネット見てたらこんなの見つけた



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ネット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/14 14:29:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


doku.bimyo.jp/tmp/jigoku.html

↑これなんだろ、、誰か知ってる?


2: 明翔 @ballpenkun 2023/05/14 14:32:15 通報 非表示

ハッカーは嘘です!

アプリのインストールをされそうになりませんでした?


>>2
いや、うらみはらしますか?みたいな画面で「は?なにこれ怖」って思ったので一様閉じました。なんだろ、、


6: 明翔 @ballpenkun 2023/05/14 14:34:59 通報 非表示

>>5
まあ、悪質なポップアップ広告なので閉じれば問題なしです!


>>6
わ、わかりました


3: 時雨茶臼 @a114 2023/05/14 14:32:40 通報 非表示

タブ閉じたらだいじょぶ


そういえば僕Hなサイトみてたらあなたはウイルスに感染していますって出たんだけど本当なのかな?


8: さーちゃ @saatyan 2023/05/14 14:36:29 通報 非表示

>>4
どんなサイトを見てたかにもよるw

Hなサイトにも種類があるから


>>8
あっそういえば僕架空請求来てたけど急な支払いだったから履歴ごと消した


11: さーちゃ @saatyan 2023/05/14 14:38:36 通報 非表示

>>9
それなら大丈夫ですねw

海外のよくわからないようなサイトはやめましょうw

ガチのウイルスにかかる可能性があるので


14: さーちゃ @saatyan 2023/05/14 14:39:58 通報 非表示

>>12
じゃあ問題なしのただの詐欺広告ですね〜


17: 明翔 @ballpenkun 2023/05/14 14:42:22 通報 非表示

>>15
結構怖くなりますよね〜

僕も一回出てきてるのでめっちゃいろいろ調べましたw


>>17
やっぱ架空請求が来たら焦りますよね…


20: 明翔 @ballpenkun 2023/05/14 14:44:37 通報 非表示

>>19
ですよね〜

僕もいきなり、登録完了!¥70000

っていう感じで出てきて終わった〜ってなりました


>>20
僕は登録完了で13万でした

これはやばい、お金稼がなきゃと思いました


24: 明翔 @ballpenkun 2023/05/14 14:49:10 通報 非表示

>>23
稼がなきゃになったならいいんじゃないですか?w

僕は誰に借りようってなりました


>>24
改めて架空請求の恐ろしさを知りました


28: 明翔 @ballpenkun 2023/05/14 14:51:02 通報 非表示

>>27
ですねー


>>28
そうですねーーー


うん…これは…やばい☆

まぁ近くにエラー君がいたんだよきっと!!きっと!!そう信じたい!!!


>>10
マジで怖い!!藁人形落ちてるかな、、、とか慌てて回り見たよ!怖いよ!!


>>13
藁にん落ちてたらもう気絶するぞウチは☆


>>16
俺多分投げる


>>21
藁人形怖すぎ


>>22
藁人形はおそろしいよ本当に


>>25
もう無理、鎌倉行けない((修学旅行鎌倉


>>30
ケイちゃん、代わりに行かない?((やめろ


>>32
修学旅行は県内なのだ☆


>>33
\(^o^)/オワタ


>>34
てか修学旅行先幽霊出るところなんやけど


>>35
お寺あるところは全部幽霊出るし、幽霊でない所なんて無いよ☆


>>36
あ〜、近くにお寺みたいな神社みたいなところあるからか〜、幽霊出るのは


>>37
そう、お寺は近くに墓があるから、神社は神様がいるから


>>38
なるほど…ウチは幽霊が出る条件がヒットしたところに泊まらされるのか中学校鬼畜☆


>>39
最悪☆

でも弟も日光で幽霊いるから\(^o^)/オワタ


>>40
\(^o^)/オワタ


>>41
ちなみに今イラストレーターのおねぇちゃんのアルバムの中に心霊写真あって、俺の学校の集合写真にもいる☆


せっかくならタブそのままにしておいてどんなサイトなのか調べればよかったのに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ネット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆