給食で一番好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 揚げパン | 2票(11%) | |
| 1位 | カレー | 2票(11%) | |
| 1位 | その他(追加して欲しいの教えて) | 2票(11%) | |
| 1位 | 肉ビビンバ | 2票(11%) | |
| 5位 | ソフト麺 | 1票(5%) | |
| 5位 | 納豆(いるかも) | 1票(5%) | |
| 5位 | 野菜ビビンバ | 1票(5%) | |
| 5位 | 肉そぼろ | 1票(5%) | |
| 5位 | ミックスフルーツ | 1票(5%) | |
| 5位 | みかん | 1票(5%) | |
| 5位 | チリコンカーン | 1票(5%) | |
| 5位 | スープ | 1票(5%) | |
| 5位 | うどん | 1票(5%) | |
| 14位 | ポンカン[みかんと一緒」 | 0票(0%) | |
| 14位 | こめ | 0票(0%) | |
| 14位 | くきわかめスープ | 0票(0%) | |
| 14位 | ごぼうソテー | 0票(0%) | |
| 14位 | ツナのカレー風味 | 0票(0%) | |
| 14位 | 親子に | 0票(0%) | |
| 14位 | すき焼き風味 | 0票(0%) | |
| 14位 | 魚の唐揚げ | 0票(0%) | |
| 14位 | とんかつ | 0票(0%) | |
| 14位 | ツナそぼろ | 0票(0%) | |
| 14位 | パン | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ふるさと給食美味しいんだよな
あとすき焼き風味じゃなくてすき焼き風煮だと思います…

