給食で一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1揚げパン2票(11%)
1カレー2票(11%)
1その他(追加して欲しいの教えて)2票(11%)
1肉ビビンバ2票(11%)
5ソフト麺1票(5%)
5納豆(いるかも)1票(5%)
5野菜ビビンバ1票(5%)
5肉そぼろ1票(5%)
5ミックスフルーツ1票(5%)
5みかん1票(5%)
5チリコンカーン1票(5%)
5スープ1票(5%)
5うどん1票(5%)
14ポンカン[みかんと一緒」0票(0%)
14こめ0票(0%)
14くきわかめスープ0票(0%)
14ごぼうソテー0票(0%)
14ツナのカレー風味0票(0%)
14親子に0票(0%)
14すき焼き風味0票(0%)
14魚の唐揚げ0票(0%)
14とんかつ0票(0%)
14ツナそぼろ0票(0%)
14パン0票(0%)
揚げパン
11% (2票)
カレー
 
その他(追加して欲しい..
 
肉ビビンバ
 
ソフト麺
 
納豆(いるかも)
 
野菜ビビンバ
 
肉そぼろ
 
ミックスフルーツ
 
みかん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 給食 一番好き 納豆(いるかも) 揚げパン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/30 10:04:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他(追加して欲しいの教えて..」派 2024/01/30 10:07:45通報 非表示

ふるさと給食美味しいんだよな

あとすき焼き風味じゃなくてすき焼き風煮だと思います…


4: 3コメさん 2024/01/30 10:44:04通報 非表示

>>1
おk


2: 2コメさん 「その他(追加して欲しいの教えて..」派2024/01/30 10:14:55通報 非表示

バカな…選択肢の中に我らがソフト麺がない…だと…!?

ソフト麺

3: 3コメさん 2024/01/30 10:43:59通報 非表示

>>2
入れますねー


5: 5コメさん 2024/05/21 08:50:57通報 非表示

やまんばでエス


画像・吹き出し