給食 好きな献立?

ボタンを押して投票してください!
1揚げパン8票(27%)
2カレー4票(13%)
2その他4票(13%)
4白ご飯1票(3%)
4唐揚げ1票(3%)
4みそラーメン1票(3%)
4塩サバ1票(3%)
4シャケ1票(3%)
4わかめご飯1票(3%)
4イカリング1票(3%)
4チーズパン1票(3%)
4ちらし寿司1票(3%)
4ぶどうパン1票(3%)
4たまごスープ1票(3%)
4きしめん1票(3%)
4皿うどん1票(3%)
17なめし0票(0%)
17納豆0票(0%)
17揚げ豆腐0票(0%)
17もんじゃ焼き0票(0%)
17お好み焼き0票(0%)
17ジンギスカン0票(0%)
17豚肉の香燐揚げ0票(0%)
17たこ焼き0票(0%)
17ゆかりご飯0票(0%)
17炊き込みご飯0票(0%)
17バターパン0票(0%)
17いちごパン0票(0%)
17ちゃんぽん0票(0%)
17とんこつラーメン0票(0%)
揚げパン
27% (8票)
カレー
 
その他
 
白ご飯
 
唐揚げ
 
みそラーメン
 
塩サバ
 
シャケ
 
わかめご飯
 
イカリング
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 給食好き 白ご飯 カレー きしめん みそラーメン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/29 08:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/29 08:25:24通報 非表示

今いろいろ豪華なものが出ているんだな。


2: 2コメさん 「その他」派 2023/03/29 08:27:19通報 非表示

きんとん


4: 4コメさん 「揚げパン」派2023/06/16 20:23:29通報 非表示

揚げパン美味しい


14: 11コメさん 「唐揚げ」派2025/05/04 11:57:59通報 非表示

>>4
わかる!揚げパン好きだった


5: 5コメさん 「カレー」派2023/07/26 07:48:22通報 非表示

悲報うちの小学校揚げパンは一度も出た事ない


7: 7コメさん 「カレー」派2023/09/23 12:25:27通報 非表示

>>5
私もない


6: 6コメさん 「きしめん」派2023/09/19 16:20:19通報 非表示

えー!?一度も揚げパン出たことないのー?


8: 8コメさん 2023/09/23 12:26:20通報 非表示

いちごマシュマロがあったらいいな!


10: 10コメさん 「その他」派2025/03/27 21:43:13通報 非表示

米粉パン


11: 11コメさん 「唐揚げ」派2025/05/04 11:44:13通報 非表示

美味しいよね


12: 11コメさん 「唐揚げ」派2025/05/04 11:44:25通報 非表示

たまに出てくるのがうれしい


13: 11コメさん 「唐揚げ」派2025/05/04 11:57:43通報 非表示

言っちゃ悪いけど、うちの学校の給食マジで美味しくない


15: 11コメさん 「唐揚げ」派2025/05/04 11:58:31通報 非表示

デザートにはアサイーボール(無理かもだけど)


16: 11コメさん 「唐揚げ」派2025/05/04 11:58:57通報 非表示

夏になったら、冷やし中華出てほしい


画像・吹き出し