たけしとあいりのトーク場!('ω')

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>600
そっか、、辛いね、

私もつい最近同じようなことあってさぁ…(まあ同じではないんだけど…)

幼馴染がなくなっちゃって…。。


>>601
え、、、、まじかよ、

ごめん


>>602
いやいやいや、全然謝らんで!!!

自分の大事なものと離れるって、辛いし苦しいよね、

わかるよ


>>603
知らずにしゃべってごめん。

うん あいりに比べたら俺なんて、


>>604
ほんっとに大丈夫だから!

大切なものって比べられるものじゃないよ

大切の度合いなんて人それぞれだし、

てんも大事なものから離れなきゃいけないって相当苦しいと思うから、


>>605
いや ほんとに 卓球なかったら死ぬわけでもないし


>>606
そうだけど、

てんにとってはすごい大切なものだったじゃん

まあ私が投票トーク休止した理由って白状するとそれだったんだけど、もう落ち着いて戻ってきたからさ?大丈夫だよ、私は


>>607
そうなんだ わかったよ


>>608
うん、

ごめんね


>>609
なんであいりが謝るの やめて


>>610
うん、、


>>611
浮上再開するの?


>>612
みさきって子なんだけどさ…

前まではそんなに嫌いとかじゃなかったんだけど

避難所あるじゃん?鯖落ちしたから避難所でみんなで喋ってて

るなちゃんに「おひさー」っていって、

「あいり!?」

みたいになったんね。したら

みさきが「口悪い子ね」みたいなのをみんなの前で普通に避難所で言ったんよ笑


>>612
同意は求めんから

無理にイラつくねとか言わんでよきよ笑


>>614
あねー


>>616
おーん


>>615
おん

なんでやろ


>>618
まあみんなに好かれるのは無理やし、しょうがないかなーって

そもそも私が何かしたのかもしれないし


>>619
謎いな


>>620
よね

てかさくいつも真剣に話聞いてくれてありがとね笑


>>621
え笑笑

ぜんぜん笑笑


>>622
なんかプロフに変なこと書いてある気がするんだけど気のせいかなっ笑


>>623
気のせいですぅ((


>>624
気のせいでしたか((


>>625
でもこれまじでくそ((


>>626
スマホかってもろたんだっけ((


>>628
いいですねー(


>>629
最高よ笑


>>630
LINEとかも始めたん?笑


>>631
うん笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆