ツウィとナヨンのトーク場、関係者以外入らないでください

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>645
そなちゃんはいちばんすきなナヨンはなに?


>>648
可愛いよ)


>>649
可愛いよね


>>650
うん!あやみちゃんが一番好きなツウィはどれ?


>>652
可愛いよね〜


>>654
なんか、投票トークで変な人たちばっかりくるね!


一時まで長いね笑


>>658
早くあそびたいね


>>660
いちじまでながいよー


>>662
早く遊びたいー


>>663
何してあそぶー!


>>664
何してあそぼうか


>>665
まず砂利のところでなんかはなす?


>>667
なんかねお金もらったからどっかでかいものしよう


>>669
早く遊びたいよ


>>670
そうだね!昼ごはん食べて歯磨きしたら来るね!


>>672
砂利のところで話すとき、なんの話する?


>>673
なんのはなししようか?


675: そなカナヲ @sonakanao 2020/09/22 11:36:34 通報 非表示

>>492
うん


>>675
なんでもいいよ


>>676
とりあえず後で決めよう


>>678
なんか暇だね


>>679
たしかにそれおもった


>>680
ご飯何時に食べるの?


12じすぎだって


>>682
分かった!じゃあ1時に来るから少し急いで食べてくれる?ごめんねワガママで笑


>>683
大丈夫おっけい


>>684
じゃあ12時になったらもう一回連絡するね、バイバイまた後でね


>>686
またあとでね


688: 688コメさん 2020/09/22 12:02:30 通報 非表示

>>687
うん


689: 688コメさん 2020/09/22 12:26:14 通報 非表示

>>688
おん


>>689
そなちゃん


>>690
そなちゃんごはんたべるね


>>691
オッケーごめんね連絡するの忘れてたw


>>692
ご飯食べ終わたよ


694: そなねずこ @VBDJG 2020/09/22 16:52:25 通報 非表示

あやみちゃん話そう!


>>694
いいよはなそう


>>695
そなちゃんこんまえ書いた絵明日あげるね


>>696
みつりちゃんとカナヲと禰豆子あげるね


698: そなねずこ @VBDJG 2020/09/22 16:54:13 通報 非表示

>>696
ありがとう!楽しみにしてるね


700: そなねずこ @VBDJG 2020/09/22 16:57:11 通報 非表示

>>699
今日楽しかったね


>>700
うんたのしかった


>>701
お菓子買ってさそれでみつりちゃんでたよね笑


703: そなねずこ @VBDJG 2020/09/22 16:58:57 通報 非表示

>>702
うんwうけたw


>>704
明日から学校だね


706: そなねずこ @VBDJG 2020/09/22 17:05:19 通報 非表示

>>705
そうだね


>>706
あゆかちゃんが話しかけたらどうす?


>>707
無視する?


>>708
なんの話しする?


710: そなねずこ @VBDJG 2020/09/22 17:16:57 通報 非表示

>>709
ねえねえあのさ、れんれんって言う人に謝らない?荒らしたのは、少しムカついたけど、そなたちが、暴言吐いたから、嫌な思いをして、こんなことしてると思うんだよね。少しイライラすることもあると思うけど、こっちたちも、反省しなきゃいけないんじゃない?ななはちゃんにも、来たら謝ろうよ


712: そなねずこ @VBDJG 2020/09/22 17:27:06 通報 非表示

>>599
突然すいません、少し話を聞いてくれませんか?こちらこそ、暴言吐いてすいませんでした。私たち正直なんでいつも荒らされるんだろう?って思ってたんですけど、私たちが、暴言吐いて、皆さんに嫌な思いをさせてしまいました。今まで暴言吐いて申し訳ありませんでした。これからは、暴言吐くのをやめます。本当に申し訳ありませんでした。これからは、暴言は吐かないので、もう荒らさないで下さい。今まで嫌な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


713: そなねずこ @VBDJG 2020/09/22 17:30:42 通報 非表示

>>711
うん!


>>712
とつぜんすいません

いつも私たちが作った時にいつも変な人が来るんですよそれでなんでいつも変な人ばっかり来るんだろうと思いました本当にごめんなさい嫌な思いをさせてしまってごめんなさい


715: そなねずこ @VBDJG 2020/09/22 17:34:25 通報 非表示

あやみちゃん話そう‼️


>>715
いいよ話そう


717: そなねずこ @VBDJG 2020/09/22 17:41:36 通報 非表示

>>716
ねえねえあのさ新しくトピック作ろう!ごちゃごちゃなのは、嫌なんだよね。でも今度から暴言吐くのはやめよう!


719: そなねずこ @VBDJG 2020/09/22 17:44:22 通報 非表示

>>718
じゃあ作ろう


721: ななは @nanahana 2020/09/22 18:20:42 通報 非表示

>>712
ななはもごめんね


723: 723コメさん 2020/09/30 21:46:39 通報 非表示

うちも話したぁい

冨岡義勇

724: 724コメさん 2021/02/06 20:19:37 通報 非表示

なにこれ


726: みおみお @nanamiplyv 2021/10/16 14:18:47 通報 非表示

モモが一番大好き💕関係者じゃないのに入ってきました


727: みおみお @nanamiplyv 2021/10/16 14:19:12 通報 非表示

>>6
私来ました


728: みおみお @nanamiplyv 2021/10/16 14:19:29 通報 非表示

>>19
こんにちは〜


730: 730コメさん 2022/03/12 16:55:27 通報 非表示

ツウィ推しでーす!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆