TWICEのビジュアル担当は誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 319票(41%) | |
| 2位 | ツウィ | 139票(17%) | |
| 3位 | サナ | 128票(16%) | |
| 4位 | ミナ | 80票(10%) | |
| 5位 | ジョンヨン | 28票(3%) | |
| 6位 | チェヨン | 25票(3%) | |
| 7位 | モモ | 19票(2%) | |
| 7位 | ダヒョン | 19票(2%) | |
| 9位 | ナヨン | 17票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ミナとサナが日本人メンバー(twiceデビュー前の日本人練習生全員合わせて)でのビジュアル担当ってJYPが言ってたらしい(あくまでもらしいだからね)
>>33
SIXTEENの時餅ゴリにミサナ気に入られてたよね(笑)
事務所はナヨンが好きみたい!
TWICEに公式ビジュアル担当はいませんが…
私はミナ、サナ、ジヒョ、ナヨン(たまにツウィも)が好きな顔ですね!
韓国では、サナ、ナヨン、ミナ、ツウィの誰かがビジュアル担当とファンに言われています(特にミチュが圧倒的に多い。)
客観的に見ればツウィだけど、好きな顔はミナなので!

