からぴち24時間ライブの最年少組!!ゆあるな!

6 2023/09/15 21:23
画像は投稿者により削除されました

からぴち24時間生放送の第2枠(長っ

ゆあるなです!!最年少組まじ好きなんだよね~笑

てぇてぇすぎる!!ゆあんくんのお兄ちゃん感出てて最高やった!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち24時間ライブ 最年少組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/15 21:23:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆあるなだぁぁぁ!!カワ(・∀・)イイ!!


いいですよなー


>>2
ですよな~

かわいすぎますわ


かわいい〜!!!!!ゆあんくんが、お兄ちゃんしてるの可愛かった!るなさんも可愛すぎる💘


>>5
ねっ!!それなすぎる!!!

このコンビいいよね!!


>>6
うんうん!!!他メンの前では最年少な、ゆあんくんがお兄ちゃんになって、るなさんも妹感で可愛すぎる!


>>7
ね!!

弟系ゆあんくんもよかったけど、兄系ゆあんくんも最高!!

るなさんもいい!!でも、るなさんのお姉ちゃん感も見てみたいwww


9: つづ @tudu12162023/09/15 23:33:50 通報 非表示

すげえええええ可愛いいいいい😭

上手くなりすぎててやばいっっっ

萌え袖めちゃくちゃ好き…焦り顔も可愛くかけるの描けるの凄すぎる✨


>>9
ありがとう!!!

もえそで女子はかわいすぎるよね!!!


最近ゆあるなまじで好きだから描いてくれたの嬉しいありがとう((は


>>11
こちらこそ感謝!!こんなやつを見てくれてありがとう(?)

ゆあるな尊いよね!!!


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ゆあるな、ゆあえと地雷だけどこれは普通に可愛い~

ゆあのあ描いてほしい~w(((((((


>>13
ゆあのあね~!!OK!!落書きでよければ書きまっせ!!

ありがとぉ~!!!


>>14
ガチで~⁉

みいちゃん神だよ~w

(/–)/(/–)/(/–)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー


>>15
いえぇ~い!!神様ぁ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する