ゆなプロ~Part1~ココ

13 2021/06/01 05:31

ちょっと早いのですが…

是非見てください!

--------------------自己紹介---------------------

名前:ココ(サラン)

年齢:12歳の中学1年生

出身地:真ん中の方の都道府県

血液型:O型

好きな色:オレンジ

好きな食べ物:スイーツ全般、しいたけ、牡蠣、メロンパン

推し:TWICE.BLACKPINK.BTSナド

身長:164cm

体重:40kg(増えた🥺)

♡̢特技♡̢

特にという訳じゃ無いのですが、新体操を習っていたので体が少し柔らかいです。後ろ向きに走った方が前向いて走るより早いです。韓国の曲の歌詞を早覚えするのが楽しく、やっていたら韓国語が読めるようになりました((

˙˚ʚ♡応募理由♡ɞ˚˙

皆さんと似てきてしまうのですが…

・楽しそうだった

・「アイドルオーディションを受け、練習生になる!」という夢を親により最近諦めたから

などです。

🐾໊自己PR🐾໊

歌うことはまあまあなのですが、ダンスは習っているので一応得意です。

☁ゆなプロ様へ︎︎☁

緊張しながらもやれる楽しく、本格的なプロジェクト(オーディション)を考えて下さりありがとうございます。( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

大変ながらもこのような企画をしてくれる。さすがお二人だな〜とほんとに尊敬します。

合格できると嬉しいです、!!!

頑張るのでよろしくお願いします( ..)"

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/01 05:31:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/01 07:07:36 通報 非表示

真ん中の方の都道府県笑笑

可愛い笑


>>1
(*´∀`*)(*´∀`*)(´>∀<`)ゝ))エヘヘ。


4: 4コメさん 2021/07/27 17:58:04 通報 非表示

痛いサムネでやんすね


5: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/27 20:48:20 通報 非表示

関係ないけど、164cmで40キロって軽すぎん!?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する