ピスパレ!!ゆそるくん!!

3 2024/06/06 19:19

かわいいの一言。

癒やしボイスでメンヘラなのもいい。

推してみてくれ((

https://d.kuku.lu/kkyc3bmx4

ゆそるくん描いてみた集

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ピスパレ くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/06 19:19:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #紫乃 @sino_05230909 2024/06/06 22:04:59 通報 非表示

可愛い〜!どんどん絵上手くなってるし、、スゴイ!


>>1
うまくなってないwそうみえるだけ


4: #紫乃 @sino_05230909 2024/06/10 16:44:16 通報 非表示

>>3
そんなことない。加工してる?してないでしょ?wだから、ほんとに上手くなってるの。


>>4
加工してる!!!(上手さを


6: #紫乃 @sino_05230909 2024/06/10 16:48:10 通報 非表示

>>5
自分の腕を加工して(絵の練習して)るからッテイミカナ=上手い


待ってピスパレ推し!?

ゆそるくん最推しなんだけど…!!

イラストかわいぃぃ…(*´꒳`*)


https://d.kuku.lu/r6z8styr8

これでわかるよね!?下手!(


>>7
最近描いたやつー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する