【ゆな出演!!】『男の子のために可愛いわけじゃない』が流れたらゆなになる生活!✨ゆなのこと忘れてないよ!ほらそっくりでしょ!

3 2023/06/18 14:50

ゆなちゃぁぁぁああん(((

もうサムネ見て叫びました((

ゆなちゃんになるメンバーたち可愛かったです笑

また6人の動画見たいなぁ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 出演 男の子 ため わけ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/18 14:50:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日見た!帰ってきて欲しい!ゆなちゃん!


この動画見たことあるー


画像・吹き出し