[ ゆな と みづ の トーク場 ]

2 2022/02/13 15:30

ゆなとみづだけが喋るとこ(

推しについて語ったり愚痴ったりしてます(

なので見るのは全然良きです自分次第です

乱入は禁止

見てる方とゆなはメンバー申請お願いします(確認

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 15:30:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
ありがと〜!!


>>4
てか、推し語ろ ~ ‼︎


>>5
いーよいーよ❕


>>6
やった〜!ゆなと語るの楽しいから嬉しい!!

今日さ、高島屋行ったら、すとぷりすなーさんいっぱいいた、、


>>7
高島屋とは←


>>8
なんか百貨店⁇みたいな?(

行くとき電車乗るんよ、それでいっぱいで泣くしんどかったわ(

特にさとみくん推しの子(


>>9
同担おるのは辛い←


11: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/02/13 16:25:28 通報 非表示

>>10
よね、直したいけど、グッズとか身につけてたり行くの見ると辛い、、(

なんか、怖かった、、(


>>11
いや,まじでわかるよその気持ち(


13: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/02/13 16:30:49 通報 非表示

>>12
よね、、(

なんか、ライブ行ってるのも中高生多めやん、なんか私も好きなのにってなるし、怖いしグッズ持ってない少ないとか思われるの怖いし、


>>13
みんな痛バ組んでるから余計怖い(


15: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/02/13 18:08:44 通報 非表示

>>14
それなっ(

しかも、おんなじ缶バ

まぁうちらはうちらなりに頑張ろ


>>15
んねんね

頑張ろ❕


17: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/02/13 19:08:03 通報 非表示

>>16
うんうん!うちらなりに頑張ろ!いつか一緒にライブ行こぜよ(


>>17
行こ行こ❕


19: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/02/13 19:14:38 通報 非表示

>>18
絶対行く!

また会うって約束したし!ゆなと会うもんっ!


>>19
絶対会お❕


21: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/02/15 06:54:45 通報 非表示

>>20
うんっ!会いに行きまっする!(

学校でライブでいっぱいだった(

でも、そのせいでやっぱ学校の同担は無理だわ(


>>21
ぼくの学校の人誰もライブ行ってないw


23: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/02/18 20:46:30 通報 非表示

>>22
まじか(

じゃあ、おいちゃんがうちと1番最初に行こう!(なんでうちとだよ


>>23
行こ行こ❕


25: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/02/18 20:52:30 通報 非表示

>>24
行きまっせよ❕(

できれば、すとしくちゃんですとぷりのライブ行きたい(

すとしくちゃん愛強いよ?(シネ

目標⁇はライブとタコパとプリとカラオケや❕(


>>25
みんなでヲタクコールしたい(


27: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/02/18 20:58:20 通報 非表示

>>26
めちゃくちゃわかる!けど、コロナの影響で出来んかった(泣


>>27
すとぷりへのグッズ代は誰よりも高く~みたいな感じのやつ(

コップの上にアクスタ乗っけたりして(


29: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/02/18 21:03:12 通報 非表示

>>28
なるほどぉ(

てか、小学生だからグッズ買いたいけどあんま買えないし親厳しいから、しゃーないのに、グッズでマウント取って愛よりグッズの人無理(愚痴すみません

絶対可愛い(


>>29
グッズ=愛っていう思考は無理だ(

可愛くないんだぞよ(


31: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/02/18 21:26:29 通報 非表示

>>30
それなっ(

可愛いです嘘つかないでね(


>>31
4月遅くて泣きそう(

可愛くないです嘘じゃないです()


33: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/02/18 21:31:32 通報 非表示

>>32
悲しみやん((

てかグッズいーな()

可愛いって認めろ(


>>33
入学式もあるのよ(

可愛くないから認めん(


35: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/02/18 21:35:25 通報 非表示

>>34
そっかぁ

今年から、ゆん中学かぁ(

お願い認めろ(


>>35
中学生よ☆

なんとしても認めん(


37: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/02/19 10:41:57 通報 非表示

>>36
なんか悲しいぃ😢(え

ガチ可愛いからね?早くゆんに会いたいわぁー顔見たいぃ中学同じがいいなぁ


>>37
中学生なる時にこっち転校してきなよ☆(は


39: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/02/19 11:33:12 通報 非表示

>>38
出来たら行くわ⭐︎(は


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する