ーー

2 2021/04/08 20:26
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/08 20:26:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/08 20:34:41 通報 非表示

似てるってだけで確信はあるんですかね?

別に庇ってるわけじゃないですけど

本当に似てるのかもしれないじゃないですか

違った場合失礼では?

それにわざわざトピ作る必要ないかと思われますけども


2: *ラウール* @Raul_ 2021/04/08 20:42:00 通報 非表示

こういうトピってなんの需要があるんだろうw

正直言ってくだらんとしか思えないw

一コメさんも言っとるけどわざわざトピ作る必要はないと思うんだがね

みんな見れるように晒すのは違うと思うよ

それとせめてトピ主出しなよ~


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する