ゆあが可哀想、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 可哀想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/12 08:52:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 美優 @miyutwiz 2020/04/12 09:05:51 通報 非表示

それな!自作自演とか言うのやめてほしい…


トピ主は私ではないんですけど一つここで話したいことがあります。ゆあについてです。

私は以前「スジュとゆあはどっちが可愛い?」というトピでゆあと比べられました。ゆあの画像は女の子。私の画像は男の人でした。

私は少しゆあに以前から不信感は抱いていました。なぜならゆあが「ゆあと○○のトーク場」というのを2つ作った事がありました。そのトピのすぐ上に「ゆあとはるのはどっちが可愛い?」みたいなトピがありました。いくらなんでもタイミングが良すぎる。私はそう思いました。そして次の日もゆあと誰かを比べるトピが一つありました。そしてまたすぐ上に「ゆあさん、付き合って下さい」「ゆあ推し集まれ」というトピがありました。もちろん両方のトピでのトピ主は現れませんでした。私はそこで感じました。「ゆあがトピ主なんだ」って。いくらなんでもこれは酷すぎるって思いました、私だけではともかく他の人もそれを感じていました。ゆあにこれを持って伝えたいんです。「他の人も傷付くかもしれない」って。

もちろんこの私のコメントにアンチが来るかも知れない。私のコメントに共感者が来るかも知れない。それでも私は構いません。皆さんにこの事を知ってもらいたかったから。アンチは私にコメントしてください。

ゆあが好きな方には申し訳ありませんがこれが多大なる証拠なんです。ゆあを責めるつもりはありませんが。


>>2
私はテヒョン派です。
なんで自分のことを褒めるようなトピを作るのか分からないし、自分が可愛いと思ってるならそれで良いと思うけどテヒョンが傷つくこととか、テヒョンが不利になることは私も辞めて欲しいです。
ゆあさんが全て悪いとは言わないけど、人を不利にして自分を立たせて勝たせるトピとかはやめてほしいです。

でもゆあさんはもうやめちゃったけどいい子だったし、ゆあさんの親戚もすごい良い方です。
だからゆあさんがぜーーーーんぶ悪いってわけではないけど、もう少し他の人のことを考えても良かったんじゃないかなって思います!

以上です!不愉快になった方いたらごめんなさい!!汗ヽ(´o`;


>>4
きぃぢゃああああああああああんん!!!←どこかのホラー映画かな?

きーちゃんは優しいね!マジで!


>>8
でひょおおおおおおおおおおおおおおおおおん(怖)

いやー優しくないよ!
ほんまに!←明石家さんま


6: かい @kai 2020/04/12 13:17:01 通報 非表示

>>2
こんにちは。もしゆあがこんな事をしていたなら、ゆあが戻ってくることは、可能性が低いので親戚として謝らせていただきます。でも、いくら親戚だったとしても俺はゆあをかばう気はありません。なぜなら俺はゆあとは違うからです。親戚だからって同じようには見ないで欲しいんです。貴方にはすごく申し訳ないと思っています。さっきも言いましたが、間違ったことをしてまで、かばう気はないので同じように見ないでいただきたいんです。俺は、いろんな方と仲良くしたいし、貴方とも話してみたい。俺は自分でかっこいいとも思わんし、良い奴とも思わん。

俺は自分と誰かを比べる気なんてありませんし、そこは信じて欲しいんです。すごく自分に甘いのかもしれませんが、俺の意見を素直に書きました。長文失礼しました。


>>6
いえ。あなたとゆあが同じとは一言も申して下りません。

あなたとゆあが違うのもよく分かっております。


3: はるの @haruno 2020/04/12 09:53:32 通報 非表示

トピ主は私です。

最近、ゆあをきずつけるトピが多くて、、、作ってみました。

私がこのトピを作って、どれだけ叩かれても、構いません。

私は、ゆあを信じたいし、守りたいんだって、思っているだけだから。

ゆあがさらに傷ついたら、責任すべてとってやめます。

私は、ゆあを守りたいんだって言うことを皆様に知って欲しかったんです。


やっぱりこういうことがあるんだよね。

こういうときは、誰も信じないで冷静にならないと、気づかないうちに傷つけちゃうからね。

うちは、誰がやったか分かんないから、できるだけ疑い深く判断したいな。


10: さゆき @SAYUKI 2020/04/12 23:18:26 通報 非表示

>>5
ゆあさんがひどいってことですか?


11: 11コメさん 2020/04/13 02:11:33 通報 非表示

>>10
ユアがトピ主とは、言い切れないから、デマにとらわれてはダメだって言いたいんだとはるのは思う。間違いなら、ごめんなさい🙇💦💦byはるの


12: そると*先生 @nontan 2020/04/13 15:27:12 通報 非表示

>>10
ううん。そういうことじゃないよ。何も確実じゃないのにあーだこーだ言うのが1番誰かを傷つけてるんじゃないかって、そう思っただけだから。変に信じるほうが私はひどいと思う。


13: はるの @haruno 2020/04/13 21:05:43 通報 非表示

>>12
よねー(*≧з≦)


画像・吹き出し
タグ: 可哀想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆