ゆなプロpart1~リカリン~

26 2021/05/30 19:18

京都府在住、13歳(中2)リカリンです。

私がこのオーディションに応募した理由は、私がNiziプロジェクトというオーディション番組が好きで、そこからNiziUを知り、TWICEを知り、音楽、世界観の幅が広がったからです。このオーディションに私が参加することで、もっと私、そして皆さんの世界観が広がるといいなと思い、このオーディションに応募しました。

自己紹介をします。

リカリン

好きな食べ物:チョコレート🍫

好きな教科:理科、数学、音楽

将来の夢:高校で物理の先生をやるか、飛行機を作る人になりたい。

趣味:音楽(歌うこと、楽器演奏、観賞など、全部好きです!)

特技

私がアピールしたい特技は、楽器演奏です。

私は、この投票トーク内で一番、たくさんの楽器を演奏できる自信があります。

ヴァイオリンは7歳からやっていました。(最近やめましたが)トランペットを、8歳からやっています。吹奏楽部で、トランペットパートを担当しています。

私が演奏できる楽器です⤵️

金管:トランペット、ホルン、ユーフォニウム、チューバ(トロンボーンを練習中です)

木管:サックス、クラリネット、オーボエ(フルートは音だけ出せます)

弦楽器:ヴァイオリン、ギター、(アコギ、エレキ)エレキベース

補足:ピアノは弾けますがすぐやめたので伴奏程度しかできません

こんな感じです。打楽器は苦手です。ドラムを叩きたいんですが、叩けません💦

こんな感じです。読んでくださった方、ありがとうございます。よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/30 19:18:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 五条 @isoroot 2021/05/30 20:06:09 通報 非表示

りかりんさん頑張れ!

応援してます


>>1
ありがとう!がんばる💪


3: 五条 @isoroot 2021/05/31 17:00:42 通報 非表示

>>2
頑張れー!


4: ショーコ @kkkkk2021/05/31 17:10:04 通報 非表示

リカリンさん頑張れ!

推してます!


>>4
ありがとうございます。


5: ショーコ @kkkkk2021/05/31 17:11:04 通報 非表示

すごい・・・こんなにたくさん楽器できるんだ!


>>5
そんなこと無いです!ありがとう。


8: 8コメさん 2021/06/12 12:34:50 通報 非表示

ジョンヨンペンなんですね!わたしもです!


>>8
おお‼️ジョンヨン最高ですよね!


10: 8コメさん 2021/06/13 22:23:00 通報 非表示

ジョンヨン金髪最高です!練習辛いと思うけど、いつもファンのために頑張ってくれてありがとう!これからもずっとジョンヨンペンだよ!

ジョンヨン 金髪 最近

>>10
最近金髪ショートに戻ったよね✨

ジョンヨンのショート最高!

前にブイライブでもうショートやらないって言っててショックだったから嬉しい😆


11: 8コメさん 2021/06/13 22:25:58 通報 非表示

心の中 <歌上手いからもうちょっとパート増やしてほしいな、、、> でも頑張ってくれてるだけでも嬉しいです!


>>11
それな!リードボーカル~!もっと歌って~!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する