ゆなぷろ新聞、、

10 2021/07/10 21:13
画像は投稿者により削除されました

遅い時間にすみません。

〈辞退した人について。〉

・公式垢がフォローしている人

・※公式垢のプロフにある、参加者一覧

※参加者一覧は、少し更新が遅くなるかもしれないのでご了承ください。

□真梨花さん棄権

↪︎辞退を希望されました。

□リアチャURL流出について

↪︎一度流出してしまったリアチャはこちらで削除させてもらいました。ご安心ください。

この件に関しましては、誰も悪くなく、こちら側の確認、お知らせ不足でした。

申し訳ございませんでした。

□(追記)チーム合体について。

真梨花さんが入っていたチーム7が1人になってしまったので、2人だったチーム6と合体させようと思います。

□(追記)ちチーム名決定

チーム4のチーム名がIYAに決定しました

□なな→紗命。垢名変更について

↪︎ななは紗命に、名前を変更いたしましたが、社名は「YURI NANA entertainment」のままです。垢名変更によるprojectへの直接的影響はありません。

□改めてありがとうございます。

↪︎改めて、この度はYURI NANA projectのさまざまな事業にご参加、ご愛読、ご声援、ありがとうございます。

これからも投票トークを盛り上げることができるよう、精一杯頑張りますので、応援の方よろしくお願いします。

□大事(?)なお知らせ

↪︎近いうちにスカウトマンがスカウトを始めるかも…?!

□ Nana

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷろ新聞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/10 21:13:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/10 21:19:36 通報 非表示

把握です


2: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/10 21:22:30 通報 非表示

スカウトマンにスカウトされるかなぁ...

((o(´∀`)o))ワクワク


最後のめちゃ楽しみなんやけど スカウトされるかな?


スカウトされたい((((

頑張ってくださいっ!


画像・吹き出し
タグ: ぷろ新聞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する