ゆなプロ part1 応募


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/23 12:48:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みーちゃん2 @ionaa 2021/05/23 12:48:57 通報 非表示

ゆなプロに応募しました、みーちゃん2です。

本当は写真イラストの方で応募したかったのですが、親にスマモリを入れられてしまい、画像の、ファイルの選択を押しても表示されなくなってしまったのでこちらから応募します。

<入ろうと思った理由>

私は、小さい頃から歌ったり踊ったりすることが好きで、このオーディションを知ったときに、「私が1番輝ける場所はここだ!」と思ったから応募しました!

<自己紹介>

好きな食べ物はラーメンとチーズとポテトチップスののり塩味です!

最近ハマっていることは、ヘアアレンジです!

特技は、イラスト、歌、ダンス、絵、ヘアアレンジ……などです!

好きなアーティスト(歌手、アイドル、バンド)は、ZARD、wacci、SHAMANZ、フィロソフィーのダンス、コアラモード、Girls2、miracle2、magikaru2、mirage2、lovely2、south2、east2、west2、poppin party、After glow、Pastel palette、Roselia、ハロー,ハッピーワールド!、Morfonika、RAISE SUILEN、…………などです!(たくさん言っちゃった💦)

将来の夢は、歌手です!!!!(学校の音楽の先生にも、歌が上手と褒められているので自信があります!)

今やれることは、精一杯やりきります!そして、楽しみます!


>>1
勝手に入ってごめんなさい。

わざとじゃないです。


3: みーちゃん2 @ionaa 2021/05/31 06:42:57 通報 非表示

↑↑↑↑↑↑

こんな感じでどうでしょうか………?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆