と き & ゆ き

6 2021/04/21 23:54
画像は投稿者により削除されました

君はこれも覗いてるんだろ?笑

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/21 23:54:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


来たよ〜ん((


>>1
さんきゅー(((


>>2
こちらこそ笑笑


>>3
ハハハハハハハハ


>>4
おぉ、おひさーー!(((えw

おはよー!((16時


>>5
おおおひさぁぁあ((

おやすみ!((は


>>6
いぇーーーーい!(((

えっ、寝るん?😂


>>7
ぎゃぁぁい((

寝ませーん笑


>>8
深夜テンション((

ですよねー笑笑


>>9
深夜はもうすぐだぁっ!((

はいはい笑


>>10
ちょっと早かったかw((

時ときって深夜に浮上しがち?w

笑笑


>>11
早いぞ(((

はいそうです笑


>>12
さっせん(((

深夜寂しくないの?笑


>>13
よろしい(((

誰もいない笑


>>14
めっちゃ上下関係www

だよね笑笑

私何気に寂しがりやだから絶対無理だわw((


>>15
上司(((

ぼっちーず


>>16
えっ、おひさーー!!((

ゆき、ときより上になりたい((えw

“ず”ってなによ!笑笑

まぁ寂しがりやのゆきちゃんはときくんからの返信なくて拗ねてましたけどねー(((かまちょ発言w


>>17
おひさー((

無理に決まってるわ笑

トキーズ((

叶星くんはゆきからの返信が埋もれてましたんでねーん(((


>>18
笑笑

決まってるんかw((

トキーズJr.✨((お気に入り←えw

だろうとは思ってましたよーん笑笑((


>>19
笑笑

決まってるわ笑

トキーズしにああ

さすが、理解が早いなぁ(((


>>20
なんでだよー!笑笑

ときがでしょ??知ってるよ?((((おいw

ゆきちゃん天才なんで✨✨((


>>21
分かんない((

トキーズシニアはガースーだし(((

ばーか


>>22
じゃあいつか業績納めたら昇格しまーす!!!(((謎の宣言w

ガースーととき仲間なれるじゃん!!((殴

ばかじゃないもん!!( *`ω´)←


>>23
俺もしまーす(((

あんなやる気ないサルと一緒にすんな(((

ばがばが


>>24
じゃあどっちが先に上がれるか競争ね!!((え

サルwww

ガースー一瞬で終わりそうだよね笑笑(((

がばがば((え


>>25
俺に決まってる笑

猿人((

ガースー死す((

ばかばか


>>26
これも決まってるんか笑笑

塗り替える!!!(((…

がーすー、長生きだね!!((え

古語で言うなし((そこじゃない

あのね、バカって言った人カバと結婚するらしいよ?(((えw


28: 叶 星 ✔ @Toki109 2021/05/02 08:54:52 通報 非表示

>>27
そうだよーん((((

アインシュタイン笑

普通だろ爆笑

新語(((は

え?((((((


>>28
なんでだよ〜ん笑笑(((

爆笑🤣

猿人って旧石器時代より前の人でしょ?笑(((なんか違うかもw

いや、古語です😐(((

カバさんとお見合い行ってらっしゃ〜い☺️((

ってかときもこれ知らない?笑


30: 叶 星 ✔ @Toki109 2021/05/02 18:58:20 通報 非表示

>>29
わあああああ((

爆死⭐︎

そうじゃね?笑笑

新語((

やだ羽衣(((((


>>30
え、、((((

爆発で死んじゃいました??((((おい

多分?笑笑

こーご!((

羽衣さんも言ってたの?笑笑


32: 叶 星 ✔ @Toki109 2021/05/02 22:12:07 通報 非表示

>>31
は?(((((

爆死爆死(((

多分な笑笑

げーげー

カバ好きやん笑笑


>>32
ひ?((

巻き込まれた(((えw

ときって何年生だっけ??((((今更w

ぐーぐー(((

そうなんだw

優しいゆきちゃんはカバとじゃなくてカバ好きさんとの結婚で許してあげるわよ(((おい


34: 叶 星 ✔ @Toki109 2021/05/02 22:35:26 通報 非表示

>>33
ふぇ((

事故!!笑

にねんせいいい((

ざーばー

そうだ笑笑

カバはゆき笑笑


>>34
ふぉ((

だいぶ怪しいけどwww

中学?高校?小学??(((おい

なに?水かけられた?😂←

笑笑

私=かば?笑


36: 叶 星 ✔ @Toki109 2021/05/02 22:40:29 通報 非表示

>>35
ふぇ((

いやいや笑

真ん中のやつ笑笑

びしょー

笑笑

カバ=ゆき笑笑


>>36
ふぇってなんか可愛いw((え

いやいやいやいや笑笑((

えっ、高2!?2個も先輩やん😂

どんまい☺️((

あのですね、話の流れで行くとゆきがかばだとときはゆきと結婚することになるんですよ笑笑(((


38: 叶 星 ✔ @Toki109 2021/05/02 23:11:16 通報 非表示

>>37
やったー

やいやいやいやい笑

パイセンとき🥧

どんうぉーりー

ん( ◠‿◠ )


>>38
あっ、喜ぶんだ笑笑(

まさかのセンスでw

絵文字が意味不w

発音悪いー(((おい

いや、笑笑


40: 叶 星 ✔ @Toki109 2021/05/04 23:26:13 通報 非表示

>>39
わーい

扇子(((

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

酷(((は

笑笑


>>40
え、、、ときから何も言わなくても返信が来てるんですけどーー!!!!笑((

棒読みで喜ばないでくださいw((

なんでも漢字にすりゃいいって問題じゃないからw

え、可愛い!!!笑(((え

にひ(≧∀≦)←


42: 叶 星 ✔ @Toki109 2021/05/05 00:50:23 通報 非表示

>>41
天才←

やたー

漢字(((

(๑・̑◡・̑๑)

あはっ


>>42
ときっていっつも単語で返す独特スタイルだよねw 個性あるw

話、聞いてました、?笑笑((

漢字です笑笑()

そいつリアチャで半分きえるやつw((

あははっ((


44: 叶 星 ✔ @Toki109 2021/05/05 15:29:07 通報 非表示

>>43
個性派アイドル叶星(((は

やった〜🤗

ひらがなー笑

まじ?笑笑

うへへへへ((


>>44
アイドルなんか笑笑

イメカラは?(((

ちょっと日本語通じないみたい……((((

ひらがなしかないとバカに見えるよねw((偏見

マジよ笑笑

ぐへへへへ(((えw


46: 叶 星 ✔ @Toki109 2021/05/05 23:19:39 通報 非表示

>>45
トキーズだからね⭐︎(((

レインボーでえす笑

ふぁっつ?(((

みさきやん爆笑

(๑・̑◡・̑๑)

変態みたいだな笑笑


>>46
あっ、忘れてたw((

マジか😂 予想外の返答すぎてwww

いや、笑わせにくんなw((

それはやばい😂

それ可愛いよねw

え、二度とやんない!笑笑((


48: 叶 星 ✔ @Toki109 2021/05/06 23:11:44 通報 非表示

>>47
忘れんなボケナスチキン南蛮((

じゃ、黒で笑

わぁい?笑

相撲取り女((

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ゆきはうへへへ((


>>48
ボケナスチキン南蛮😂 やばい、ツボに入ったwww

おぉー笑笑  まさかの変更w

トキーズの社長はマイペースですな笑笑((

笑笑

みさきが??(((おい殴

やばwwwwwwww((

どんな偏見よw((


50: 叶 星 ✔ @Toki109 2021/05/06 23:20:59 通報 非表示

>>49
だまれ糞ゴリラ((は

くろぉ

だから成り立ってるんだ((

笑笑

おん((

(๑・̑◡・̑๑)

そんな偏見((


>>50
一瞬でツボから脱出ですw((え

糞チンパンジーに言われたくないね( ̄^ ̄)←

しろぉ((

なるほど_φ(・_・←←

おぉ、よかった笑笑ゆきじゃなくて(((おい

絵文字、顔文字が可愛すぎてやばいw

指示語を使わずにお答えください😊((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する