ゆな、今までありがとう。

4 2022/08/16 16:03

カルってほんとに仲が良くて、お互いのことをちゃんとわかってて

本当の家族みたいな素敵なチャンネルだなって思った

最初の変なテンション好きww

かき氷食べて幸せそうなゆなりんもかわよき❤︎

みんなのビデオメッセージ見て泣いてるゆなりんを見て、私も涙目になってたけど

せりしゅんの「びっくりするぜ帰ってくる頃には。な、海河?」のフリからの

海河の「50万人もいる!」からの

テロップの「登録者数倍になったwww」

の流れで涙吹き飛んだwww

そういう絡みやっぱりいい笑笑

「俺らが頑張って50万人行って、ゆなに50万人連れてきてもらえればもう100万人だから」

せりしゅん夢でかwww

それで爆笑してしまったけど笑笑

そういう冗談とか言える楽しいカルが大好きだよ!w

夢は大きく!100万人目指そう!笑笑

夢奈へ

改めて仮面ライダー出演決定おめでとう!

ヒロインだなんて凄すぎるよ〜っ!!

情報が解禁された時は、自分のことのように嬉しくて

たこ族はみんな、ゆなりんの「大女優になる」っていう夢を応援してるよ!

カルでゆなりんを見れる回数が減るのはすごく寂しいけど、よきさんの言う通りこれは嬉しいことだから

たこ族として私も誇りに思うよ!

ゆなりんのファンで本当によかった!!

私はもちろん、たこ族のみんなも、きっとカルメンのみんなも、ゆなりんのことを遠くから見守ってるから

いってらっしゃい!!

また6人のCulTVを見れる日を楽しみにしてるね!!

無理せずに、疲れた時はゆっくり休んでね

大好きだよ!

目指せ!CulTVチャンネル登録者数100万人!笑

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/16 16:03:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する