不登校系YouTuber麦わらのゆたぽんについて話そう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 登校系YouTub..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/11/25 07:18:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/11/25 07:18:09 通報 非表示

「みんな、人生は冒険や!」いや「人生は残酷や」の間違えでわ


思ったこと言って良いですか?ww


3: 1コメさん 2019/11/25 21:15:34 通報 非表示

>>2
はいw


>>3
明日いいますww


5: 1コメさん 2019/11/27 07:04:38 通報 非表示

給食に行って給食食べて、5時間目もちゃんと受けて6時間目受けるのが嫌なのでそのまま帰ってきました

視聴者「午前から行け」

ゆたぽん

6: 6コメさん 2020/02/28 23:21:57 通報 非表示

なんやコイツ

こんな奴のせいで不登校がバカにされる。

私も実際不登校です。


8: 7コメさん 2020/03/10 13:18:00 通報 非表示

>>6
ですよね。私も不登校です。新学年からいけるといいな。


7: 7コメさん 2020/03/10 13:16:17 通報 非表示

子供ですよね?youtubeしてる暇があれば少しは勉強したらどうでしょうか?勉強しなくても、少しは真面目になってください。最後に本音で言います。ふざけんな。


9: おかふぃ @ken831 2020/04/14 22:46:51 通報 非表示

このYouTubeは知らないが

不登校ダメだけどいじめとかだったらねいいと思うけど

YouTubeをやりたいが為に休んでるの?それだったら流石にヤバイから


10: 優哉 @yuuya 2020/04/15 08:47:59 通報 非表示

イジメとか本当に学校に行けない人は、無理して行かない方がいいと思う。

だけど、まともな理由全然ない人が学校行かないなんて、おかしい!

人のことだけど、不登校の人たちがかわいそう。

ってかYouTubeが理由って流石にやばいよ!


11: 11コメさん 2020/09/01 18:00:11 通報 非表示

ゆたぽんって父親の影響でああなったんだと思うよ。

此処で父親の簡単なプロフィール!

中村 幸也

大阪府に生まれ

現在はあきらめる勇気の心理カウンセラー

此処からやばい所

中学の時盗んだバイクでグランドを走り回ったりタバコを吸いながら堂々と廊下を歩いた事があるやんちゃ坊主

のちに卒業し就職するが三ヶ月でゆめ転職を30回以上繰り返している

暴走族の副総長となる

恐喝、傷害、窃盗、暴走、喧嘩、シンナー、麻薬、覚醒剤…etc

そして鬱病になり働きながら新たな自分を見出した

ハート出版より

うん。影響されてる。全部とは言わないけど絶対少し影響されてる。


>>11
へー僕もその人と戦ってみたいな−面白そう


12: 12コメさん 2021/08/23 10:55:40 通報 非表示

わいも不登校やで((


めっちゃ正直に言うと、、

不登校になるのは勝手だけど、「学校なんていかんでいい!」とか言うのはおかしいと思うな。

子供には教育を受ける権利があるけど義務はないって言ってるけど親には義務がある。不登校はいいことではないし


14: 14コメさん 2021/08/23 19:44:01 通報 非表示

ごめんなさい。検索キーワード欄だと勘違いしちゃって。スルーお願いします。全然関係ないコメントでした。


15: 15コメさん 2021/08/23 20:10:43 通報 非表示

>>14
ごめんなさい。検索キーワード欄だと勘違いしちゃって。スルーしてください。全然関係ないコメントでした。


あいつ学校も行ってないで変な事ばっかりユーチューブで教えてもしかしてだけど~かけざんできんのんじゃない


ユーチューブやめればいいのに

ユーチューブするなら勉強のしろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆