ゆなちゃんと紫陽花のトーク場



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 紫陽花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 09:36:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
やほぉぉ〜


>>2
ありがとぉおおおお


さっきのトピでさ、たけしくんが話したいって言ってたよ!!


>>3
ありがとっ!!今気づいたっ💦


ちょいと出かけてきます👋


>>5
いってらっしゃいっ!!


>>7
行ってきます!!


>>8
バァーイっ(о´∀`о)


>>9
ただいまー!!


>>10
お帰りぃぃ!


>>11
フォローしたよ!!


>>12
私もっ!!わーい、1人目になれたぜっ☆


>>13
よっしししししししししししししししししししし


>>14
うっしししww


>>15
あると。歌い手さんから申請来てるんだけど許可する?


>>16
どうしたんだろっ??間違えちゃったんかな、、許可していいんじゃないっ??一応


>>17
許可してみるね!


>>17
最近話してないけど元気ー?


>>19
元気元気ぃぃぃぃぃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 紫陽花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆