ゆのとまこさんのトーク



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/26 22:39:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
へっ?w


>>4
ごめんごめん!間違った!


>>5
大丈夫っw


あーごめん。今日は寝なきゃ…明日また喋りましょっ!


>>3
わかった!おやすみなさい!


>>6
オハヨォ(≧∀≦*)ノゴザイマス、


>>8
おはよ〜!


>>9
おはよう!


>>10
なに話す?w


>>11
いや、それな←←

まこさんのこと何て呼べば良いですか?わたしは、ノーマル「ゆの」でもなんでもおkですっ


>>12
ですよね!w

うちのことはなんでもいいよ〜!wあ、さん付け以外でお願い!じゃ、ゆのりんって呼んでいい?


>>13
いいよっw

じゃぁ…まこりんで!笑←謎のカップル感でる名前


>>14
ありがと!w

まこりんか〜れw初めてかも!←確かにw


>>15
いえいえっw

ね笑「まこりん」と「ゆのりん」…

まさにカップル:( #´°ω°` ):←落ち着こうか


>>16
りんりんだぁ!←

うちは、もういるから((((((((((((((((((黙れ


>>18
やんね!

うおおおおおおお!いるのか?きゃーきゃーえっ?!マジヤバイきゃーあーあーーあーあーあー((黙ろうか?

えぇ

?!いるのかぁ!うおおおおおおおおウホウホ🦍←


>>20
あ、ここにゴリラおる!←お前もな^^*

いるぅぅぅ!けど、あんま会ってないw


>>22
ごりらたんでぇーす💓←乙です

そうなんだぁなんか良いなぁ…


>>24
💓ジワるw

そう?人によってタイミングは違うからさ!


>>26
ジワるw

出会いがあることをごりらは祈りますぅw


>>30
出会いかぁw角でぶつかる((((((((((((((((((ふざけんな


>>32
wwwwww

廊下でぶつかって「はっ?!まさか…これって…運命っ?!?!」的な()


>>33
廊下じゃないんだよなぁwパン食べながら「いけない、遅刻!遅刻ぅ!」角を曲がった瞬間ドンッッッ!主人公「いった、、、、ごめんなさい!」男「気をつけろッッッ!( ͡° ͜ ʖ ͡° )」

〜学校到着〜

先生「今から転校生を紹介します」

男「よろしくお願いします。」

主人公「あ、朝の人!?」

的な←


>>36
長文ありがと笑

男のかおwwwwwwwwwwwww

そんな運命に巡りあいたいわぁ(笑)


>>38
頑張ったぁw←

Simejiで「いけめん」って出したら出てくるでw

それなぁ!w


>>41
(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆←いやマジで出てきて草

ありがとー


>>43
( ͡° ͜ ʖ ͡° )うぇい

どーいたしまして!w


>>15
あ、メンバー設定したよぉ!


>>17
ありがと〜!投票トーク便利になったわぁ( ;´꒳`;)


>>19
それなぁ!最近新機能ばりばり増えたよねぇ‥


>>21
そうなんよ〜w

ちょっと便利になりすぎて怖いけど嬉しいw


>>23
分かるw

最近きてなくて戻って来た人めちゃビクるわぁ…w


>>25
あ〜ねw

うち、あんまお知らせ読まん勢やけん新しい機能使いこなせんもんw


>>27
いやマジでそれな←

プロフの付け方意味わからんかったもんw


>>28
なんか、新機能ついた〜!とか言っててそれで初めて知ったもんw←


>>29
いやそれゆのと同じパターンw


>>31
え?マジ!?wみんな知っててたぽいかったw


>>34
おれごりらやけんそーゆーのよう分からんw

趣味 ばなな

特技 ばなな

やけんwwwwwwww🦍🍌


>>35
あ、まじぃ?wうちの趣味と特技でんぐるがえしやけんw


>>37
でんぐり返して笑

なんか好こ↓


>>39
そう!でんぐるかえしうちフォーム綺麗ってお兄ちゃんに褒めてもらったもんw


>>42
おぉ!凄いw

うちでんぐるかえし苦手なんよぉ笑


>>48
でしょ〜!w

うちは、基本的苦手なものないw


>>37
誤字ぃ


>>40
大丈夫!


>>44
ありがとう


>>45
どーいたしまして(?)w


>>47
いえいえー(?)w


>>49
うぇうぇうぇ〜!←


>>51
ふぉぉおおおおお


>>52
抜けるね〜!


>>53
りょうかいっ


>>54
今日はもう寝るから明日話せれば話そ〜


>>55
おやすみ!


>>56
おーはよ!((((((


>>57
こんにちは!()


>>58
こんばんは!((((((


>>59
www

なに話す?w


>>60
今までまともな話してないようの(((((((((((((((((

じゃ、悠乃りんはどーやってこのサイト見つけたん?


>>61
なんかねぇ…w

忘れた←←←

けど、大体はなんか調べ物してたら出てきて、「ひまです。話しましょう」的なトピで「話したい!」を連呼してたら←美優に声掛けられて…本当美優恩人やわぁ()


>>62
え!美優ってあの美優ちゃん!?


>>63
そうそうぅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆