ゆなぽんさんとはるののトピ♪


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/23 20:58:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はるの @haruno 2020/05/23 21:00:29 通報 非表示

ゆなぽんさん来て!はるのです!

自己紹介もしましょう!


ゆなぽんでーす!

はるちゃん悪質トピうざいね!いい派にしといたから(o^^o)あとむかつくやつにはちょっといっといたぁ


3: はるの @haruno 2020/05/24 08:46:52 通報 非表示

>>2
だね!

自己紹介

名前 はるの

学年 中学二年

K-POPヨジャが詳しい、もちろんにわかだけど、ナムグルも分かる、最近、スッキリとかでやってる虹プロにはまり中

あだな はるの、はる、はるちゃん、はーちゃんなどw

よろしくね!


よろしくぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)

なまえ なの

年齢 中1

特技 水泳 英語

あだ名 なの なのぴたん なーたん なのちゃん ゆな ゆなぽん

 うちはBTS すきだよお テテペン☆彡

   よろしく!(๑˃̵ᴗ˂̵)


5: はるの @haruno 2020/05/24 11:16:45 通報 非表示

>>4
よろしく!何てなーちゃんでいいやw

ぬける!


6: はるの @haruno 2020/05/24 11:24:19 通報 非表示

>>4
あ、まって、これから、抜けるとか言わんかも、お互い返信できるときに返信しよ!


りょうかぁい(๑˃̵ᴗ˂̵)


8: はるの @haruno 2020/05/24 19:56:30 通報 非表示

>>7
ただいま!K-POPグループは何が好き?


10: はるの @haruno 2020/05/24 20:25:42 通報 非表示

>>9
おー!推しは~?


12: はるの @haruno 2020/05/24 20:41:12 通報 非表示

>>11
おー!私は、ジミン!寝るから!おやすみ!明日ね!


14: はるの @haruno 2020/05/25 07:54:25 通報 非表示

>>13
これから、あんまり来れない学校やし


18: はるの @haruno 2020/06/08 13:24:18 通報 非表示

>>13
もうバレッバレなきがするー自作自演


うちもー

話せるときにまたはなそーねー


16: はるの @haruno 2020/06/08 13:21:07 通報 非表示

>>15
なのー自作自演としか思えんのやけど、どう思う?


17: はるの @haruno 2020/06/08 13:21:14 通報 非表示

>>15
急にごめんねー


19: はるの @haruno 2020/06/08 13:24:19 通報 非表示

>>15
マジで、自作自演よね、あんまりいいたないけど


>>20
褒めたりすんのおかしいし同じアカつくれんし、


22: はるの @haruno 2020/06/08 13:41:24 通報 非表示

>>21
それなーwwwID連携はできるけどね…


>>21
うちがふつうアンチは自作自演に思わせようとするって言ったら急に認めてきたりあれじゃ本物のアンチですヨォっておもわせるようにしか思えへん


24: はるの @haruno 2020/06/08 13:42:16 通報 非表示

>>23
なんか主張がおかしいよね


>>24

わざとらしい


ユナの友達のみえですユナはそんなことしませんって出てきたよん


>>26
ユナ三人も疲れへんのかなぁ


29: はるの @haruno 2020/06/08 15:30:48 通報 非表示

>>27
それなーあいつがおるから助けてってwww


>>29
やばっ

ドラマのみすぎとちゃう?


32: はるの @haruno 2020/06/08 21:22:29 通報 非表示

>>31
それなww

結局どうなったん?


>>32
いじめっ子が「ユナはうちらのこまだからwwww」とかなんとかいってて嘘っぽすぎてわらっちゃったよぉ

でそのあと優馬とうちで矛盾してるとこを説明しろって言ったら6個中一個答えて抜けるねとか言ってさぁ、他のトピで話してんの。そいでもって逃げたとか言うなだよ?自作自演についての話し合いトピをあーが作ってくれたんやけど今日は無理とかいいながら他のトピで楽しくしゃべってますよぉ


>>33
まぁほとんど居場所なくなったとおもうけど


36: はるの @haruno 2020/06/08 21:28:43 通報 非表示

>>34
だろうねーww←笑うな


>>36
まじでトピ見てみて

はるのとユナのトピ←おいっ


39: はるの @haruno 2020/06/09 07:34:22 通報 非表示

>>38
みたよーww


35: はるの @haruno 2020/06/08 21:28:09 通報 非表示

>>33
えーだめやーん

ただ逃げてるだけやんww


>>35
そなのよぉ守ってあげたのにって感じ


40: はるの @haruno 2020/06/09 07:34:40 通報 非表示

>>37
もう信用度が無いww←


28: はるの @haruno 2020/06/08 15:30:19 通報 非表示

>>26
ホンマやーwww


>>28
最終的に6人いたしな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆