にょらぁぁい??【公式】さんのナリスについて

3 2023/03/26 10:47

にょらぁぁい??【公式】さんが出していたトピを見てこれを上げました

僕は最初垢が消えたなどが書いてありそうなんだと思いましたが

トピを見て偽物と気づきました。皆さん気をつけてください

偽物にょらぁぁいのプロフィールがこちらです↓

※前まで使ってたアカウントが消えてしまったため、今後この垢で活動していきます!

にょらぁぁい??の公式アカウント作りました。

公式アカウント→@Nyoraa_1 フォローしてね。

サブ垢→@HH_Sabu

これを見た人どうか呼びかけよろしくおねがいします

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ょらぁぁい 公式 さん ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 10:47:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくおねがいします🙇


了解でっす


よろしくなるみ


>>3
分かりました!


みなさん拡散ありがとうございます😭


皆さんのおかげで凍結されました!

拡散ありがとうございました😭


>>6
おー!!

本当によかったね〜(๑>◡<๑)


にょらぁぁいさん!良かったね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する