著作権を注意している人に対して思ったこと(不快になったらすみません)

6 2022/04/11 08:22

私のフォロワーさんの、フォロワーさんがコラ画を作っていました。

そのことに関しての注意の言い方(仕方)がちょっと酷いんじゃないかな、、と思いました。

あの注意のされると、私も傷つきます。

注意された方々も傷ついたと思います。

著作権妨害はもちろんダメな事ですが、注意をもっと優しくした方がいいと思います。

著作権妨害乙wwwwなどのコメントもありました。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 著作権 注意 こと 不快

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 08:22:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



訂正します。

あの注意をされると、です。


>>1
あ、トピ主ばれた…


>>2
www


言いたいことは分かります


意見は人それぞれなので……共感できない人もいると思います…!


それって私が言ったことですか…?

それならごめんなさい


>>7
でも、もとはと言えば著作権を守らなかった人が悪いので…


9: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/11 09:41:52 通報 非表示

めちゃくちゃ正論で草


10: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/01 14:27:39 通報 非表示

ま、犯罪を犯してしまった時点である程度は仕方がないんじゃないかな


11: 匿名3 @BB7 2022/05/01 15:07:07 通報 非表示

>>10
たしか、訴えられるまで犯罪ではないはずです。

まあ、やっちゃいけないことってのは確かですが


12: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/01 15:19:13 通報 非表示

>>11
君が言ってることは間違っているが確かに犯罪ではないな

刑法じゃないし


13: 匿名3 @BB7 2022/05/01 15:21:27 通報 非表示

>>12
すみません、間違えてました!


まぁこれを注意されたご本人が言っているのであれば話は変わるが第三者が言っているのであれば特に問題はないな

ただ著作権妨害じゃなくて著作権侵害な


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する