サブ垢のフォロバできなくなったから誰か直し方教えて~



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: サブ垢 フォロバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/14 00:48:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロバ機能物故割れたよ~


一日100人までフォローできます


>>2
この垢がぶち壊れました☆

フォロバってところ押してるのに一定の二人だけフォロバできない

押しても押してもすぐ戻っちゃう

フォロバしてないことになっちゃう

助けてぇ~~~


>>3
バグだと約1週間で治るって言われてます
まずは落ち着きましょう(?)

うちの友達もバグで返信できなかったそうです


>>2
パソコン一回スリープしたら治りました!!

ありがとうございます!


>>4
治ったならよかったです!


>>6
ありがとうございました!!

治ってよかったです!!


>>8
全然寝れないね~


>>9
それな~

てか充電終わる


>>10
充電器必須だよね!w


>>12
それな!w


>>8
雑談とぴ作るから一緒にそこで話さない?


>>11
いいね!


>>14
つくるからまっててね~


>>15
はーい!

メンバー限定の方がいいと思うよ!


>>16
メンバー限定のもう一個作るね~


>>20
つくったよ!!

DMでURLおくっといたよ~


>>21
メン申するね!


>>17
ありがと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆