私の呼び方の由来について

7 2021/07/01 19:31

こんにちはおおもとみなみです!今日は私の呼び方の由来についてお話しします

①みなみたん

みなみたんは、たまにお母さんに「みーたん」と呼ばれていてそして自分の名前とお母さんが私を呼んでる時の名前を合わせました

②みなみ様

みなみ様は、お子様の様とみなみを合わせました

③みなみちぃ

みなみちぃは自分の垢のちぃを取ってそしてみなみちぃを合わせました

④みなみちゃん

よく友達にちゃん付けで呼ばれているのでみなみとちゃんを合わせました

⑤みなみ先輩

私6年生なので自分の名前の下に先輩ってつけてもらってもいいかなって思ってみなみと先輩を合わせました

⑥みなみさん

(なし)

⑦みなみ

(なし)

⑧みなみさん(あれ?これさっきもあった気がするんだけどまぁいいか)

(なし)

なんかおんなじ呼び方あるけど気にせんといてねw

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 由来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/01 19:31:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 由来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する