本当に卒業しちゃったんだ…私…。

8 2021/03/18 22:02

最後の学級の時言われた[笑ったなー。いっぱい笑った。]って言葉が忘れられない。これから全員揃って会えることはない。悲しい。寂しい。辛い。苦しい。なんでもう卒業なの?意味わかんない。もっとみんといたいのに。もっと笑いたいのに。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/18 22:02:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


その気持ち、私も卒業した直後ありました。。

めっちゃわかります

(今年じゃないです


2: 사람 @Saran_0222 2021/03/18 22:07:09 通報 非表示

共感者。

嬉しい。


3: 사람 @Saran_0222 2021/03/18 22:07:26 通報 非表示

もう病んでるかも。


4: 사람 @Saran_0222 2021/03/18 22:07:42 通報 非表示

センチメンタルだからな。元々。


>>1
おん........(メンタルへし折れてた人です)同じメンバーで楽しく笑って過ごすことがもう無くなるから卒業までホントに少しの時間だけど楽しまなきゃだよね、でもこんなに辛いのもクラスのメンバーと当たり前のように一緒にいたからなんだろうね、何であのときもっと関わっとかなかったんだろうとかはもう言ったところで変わらないもんね、後悔してるよずっと........


>>5
だよな…

私の場合中高一貫校への入学も決まって、余計みんなに会えなくてさ笑

今も滅多に会えん…笑


>>6
ホントにこれからもっと勉強とかで余裕なくすってのに過去の俺をおもいっきりぶん殴りてぇ


8: 사람 @Saran_0222 2021/03/18 22:19:26 通報 非表示

夜泣きナウ


今日卒業式だー悲しいねー。私は中高一貫校似通うからみんなに会えない(泣)でもLINEはする。


10: 사람 @Saran_0222 2021/03/19 08:20:51 通報 非表示

>>9
そっか〜。うちのクラス、スマホ持ってない人多すぎて、LINE出来る人4人だけなの。


>>10
皆中学校同じところ?


12: 사람 @Saran_0222 2021/03/19 19:51:53 通報 非表示

>>11
うん まあ一応。

5クラスだから、1クラス3人しかいない。


>>12
へー6クラスでほとんど持ってるんだけど?自分の学校は。


14: 사람 @Saran_0222 2021/03/19 21:19:55 通報 非表示

>>13
そっか〜


>>12
私立行く人とかいないの?私の学校は1クラス33人だよー


16: 사람 @Saran_0222 2021/03/19 22:39:33 通報 非表示

>>15
いないの〜

まぁ田舎だしね😅


>>16
田舎なんだー!プロフィールに都会に憧れって書いてあったねー


18: 사람 @Saran_0222 2021/03/19 23:05:52 通報 非表示

>>17
うん…

ど田舎。

田舎だからっていじめられたことあって、言えなかった。ゴメン


>>18
投票トーク民に?


20: 사람 @Saran_0222 2021/03/20 13:02:23 通報 非表示

>>19
まあ色んな人に…


私も卒業したあ


うちは明日、卒業式


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する